BROOK’S OFFICIAL BLOG(略してBOB)

暑い季節にオススメしたい! 新発売の「抹茶&青梅」

こんにちは。ブルックスオフィシャルブログ、略してBOBです。

 

 

 

暑い季節になりましたが皆様、体調崩されていませんか?

暑さにめっぽう弱い私は毎年この季節になると、かんたフェシリーズの抹茶&檸檬を必ず常備しています!

 

 

 

程よい甘味に抹茶の清涼感、檸檬の酸味で後味スッキリなので、暑い季節にピッタリでお子様からお年寄りまで楽しめます。

猛暑にうんざりしている時や妊娠中のつわりなど、さっぱりとした口当たりのものがほしい方にも是非おススメしたいです。

しかも、ビタミンCも含まれているのも日差しが気になるこの時期にはうれしいです!

 

 

そんな夏におすすめの抹茶&檸檬に続いて「かんたフェ抹茶&青梅」が4月より新登場と聞き、発売をとても楽しみにしていました。

 

 

グラスを口に近づけた時に香る華やかな青梅が心地よく、後味もスッキリ!

父と母にプレゼントした所、梅の味がしっかり感じられ美味しい。と、好評でした。

 

 

 

夏には凍らせてシャーベットにしたり、粉末のままかき氷にかけたりしてもおいしそうですね♪

 

他にもオリジナルレシピがあれば是非教えて下さい!

 

この記事はどうでした?記事の評価をお願いします♪
「面白かった」 (5) 「まあまあ」 (0) 「いまいち」 (0)
投稿日:2024年7月16日  カテゴリー:お楽しみ ,かんたフェ ,ブルックス

コメントはありません

コメントを投稿する

投稿されたコメントは承認されるまでは表示されません。



post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)