BROOK’S OFFICIAL BLOG(略してBOB)

2023
5/18

幸福のリフレッシュ

こんにちは。ブルックスオフィシャルブログ、略してBOBです。

 

 

 

疲れている時に行きたいと思う場所や、食べたい物、飲みたい物はありますか?

 

私は疲れている時に、旅行に行きたい欲が強くなります。

旅行をするには時間も体力も必要ですが、非日常の時間は疲れている時こそ、価値をより高く感じられる気がします。

 

 

行ったことのないところに行ってみたいなぁとイメージをしてみたり、テーマパークに行った後に近くのホテルに泊まって、次の日は1日温泉でゆっくりして帰るのが良いなぁと計画を立てたりしています。

 

続いて、疲れている時に食べたいものは、ラーメンです。

 

 

ラーメンは大好きですが食塩摂取量などを考慮して、月に2杯までを目安にしています。

こうすることで、自分の中で特別感を高めています。

ちなみに、友人とお出かけしたときにも食べたりして、月に2杯以上になることもありますが、細かいことは気にしません!

 

疲れている時に飲みたいものは、ブルックスのかんたフェシリーズです。

 

 

こちらは普段から飲んでいますが、疲れている時こそ体に染み渡る気がします。

お湯や冷水に溶かすだけで気軽に気分転換をできて、美味しい~と思いながら癒しのひとときを楽しんでいます。

かんたフェのストックがあるだけで心強くなります。

 

これから暖かくなる季節には、リフレッシュ方法にアイスクリームも加える予定です。

アイスが美味しい季節が楽しみです!

ちなみにかんたフェをアイスにかけると、ワンランク上の楽しみ方ができます。

ぜひお試しください。

この記事はどうでした?記事の評価をお願いします♪
「面白かった」 (9) 「まあまあ」 (0) 「いまいち」 (2)
投稿日:2023年5月18日  カテゴリー:お楽しみ ,ブルックス

コメントはありません

コメントを投稿する

投稿されたコメントは承認されるまでは表示されません。



post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)