BROOK’S OFFICIAL BLOG(略してBOB)

2014
10/1

Category

ブルックスオフィシャルブログについて

「ブルックスオフィシャルブログ」はコーヒー通販のブルックスが運営するブログです。
ブルックスやコーヒーにまつわるコンテンツで、皆さんと楽しんでいければと願っております。

◆ブログの利用について◆
1.寄せられたコメント、もしくはそれらからのリンク先の内容につきましては、弊社はその内容の正確性や妥当性を保証するものではありません。
2.コメント先のサイトにおける情報の利用は、各自のご判断でお願いします。
3.コメントの利用により損害を被った場合および利用者が他の利用者または第三者に損害を与えた場合について、弊社は一切の責任を負いません。

◆コメントの投稿について◆
1.いただいたコメントは内容を確認の上で、承認させていただいた場合、掲載いたします。
2.承認後も取り消させていただく場合がございます。
3.コメントしていただいた記事の内容や掲載画像は、当ブログおよび弊社の広告活動等でご使用させていただく場合があります。その際、文章や画像を一部編集させていただく可能性があります。あらかじめご了承ください。

※このページに関するお問い合わせ、ご意見、ご感想などは support@brooks.co.jp ヘ。

この記事はどうでした?記事の評価をお願いします♪
「面白かった」 (2) 「まあまあ」 (4) 「いまいち」 (1)
投稿日:2014年10月1日  カテゴリー:ブルックス
ブルックスオフィシャルブログについて」への2件のフィードバック

我が家の朝食はパンと野菜です。必ずブルックスのコーヒー付です。

ブルックスコーヒーは毎日朝10時昼3時に1日2杯飲みます。私の好きなモカを纏め買いをしています。袋に50杯分が入っているのでちょっとしたお土産にも1袋使います。

コメントを投稿する

投稿されたコメントは承認されるまでは表示されません。



post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)