BROOK’S OFFICIAL BLOG(略してBOB)

2015
1/1

Category

2015年もブルックスコーヒーでホッとひと息…

新年あけましておめでとうございます。
BROOK’S OFFICIAL BLOG(ブルックスオフィシャルブログ)、略してBOB(ボブ)です。
 
去る2014年はBOBにとっては特別な年でした。
長らくご愛読いただいていた『ブルックスブログ』を10/1にリニューアルし、現在の『略してBOB』になりました。

 

どこが変わったかというと、Webの環境変化に対応できるようSNSとの連携や、どんな場所でも見られるようにスマホ対応も行いました。
コンテンツも、ブルックスだからこそお届けできる内容を意識しました。
また、記事に対する評価ボタンやアンケートコーナーを設置し、読者と一緒に素敵なブログを作りあげていければなぁと思っています。

 

とはいえ、まだまだ始まったばかり。
2015年は「コーヒー豆知識」をはじめ、もっともっと皆さんに喜んでいただけるコンテンツをお届けできるよう、精進していきたいと思います。
BOBにとっては皆さんのリアルな声が何よりの励み。コメントやSNSで、どんどん叱咤激励の声を聞かせて下さい。

 

今年も、皆さんがブルックスのコーヒーを飲みながらホッとひと息できるように…。
大切な人とコーヒーを通して素敵な時間を過ごせるように…。
2015年が、みなさまにとってよい年になりますように…。

 

20150101

BOBより

この記事はどうでした?記事の評価をお願いします♪
「面白かった」 (11) 「まあまあ」 (21) 「いまいち」 (3)
投稿日:2015年1月1日  カテゴリー:ブルックス

コメントはありません

コメントを投稿する

投稿されたコメントは承認されるまでは表示されません。



post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)