BROOK’S OFFICIAL BLOG(略してBOB)

2014
10/1

Category

こんにちは。BROOK’S OFFICIAL BLOG(略してBOB)です! 

こんにちは。『BROOK’S OFFICIAL BLOG(略してBOB)』です!

この度、『ブルックスブログ』から気持ちも新たにリニューアルいたしました。

パソコン・スマホ、どちらからでも閲覧できます。

どうぞお好きな時間、お好きな場所でご覧下さい。

drip_image

お湯を注いだコーヒーの表面が香りとともにふんわりと盛り上がる。

部屋中に広がるコーヒーのアロマ。

ゆっくり、そしてじっくりと、慌ただしい毎日の中に訪れるほんのわずかな静けさ。

淹れる瞬間から最後の一口を飲み干すまで、

おいしいコーヒーのある場所は、自然と笑顔が生まれる素敵な空間。

そんな一杯のコーヒーのような存在のBLOGでありたいと思っております。

どうぞ『BROOK’S OFFICIAL BLOG(略してBOB)』をよろしくお願いいたします。

この記事はどうでした?記事の評価をお願いします♪
「面白かった」 (3) 「まあまあ」 (14) 「いまいち」 (0)
投稿日:2014年10月1日  カテゴリー:ブルックス
こんにちは。BROOK’S OFFICIAL BLOG(略してBOB)です! 」への1件のフィードバック

おはようございます。毎日、美味しくいただいていますよ。

コメントを投稿する

投稿されたコメントは承認されるまでは表示されません。



post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)