header

2016
4/21

Category

2メートル先のあなた

先日仕事から帰宅すると息子の締め出しにあいました。
最初は一人で出かけてしまったと勘違いして近所の公園や駅を3歳の娘をおぶりながら探し回りました。
外はだんだん暗くなり、駅員さんや街行く人に尋ねましたが形跡がありません。
そしてふと思いたって自宅に戻り、庭へ回って部屋の中をのぞくと、口を大きくあけ寝ているではありませんか!大好きな映画をテレビでつけっぱなしのまま。
それからは窓を叩いたり、チャイムを鳴らしたり、家の電話を鳴らし続けましたが一向に微動だにしません。しまいには携帯から光のビームを当てたりも試しましたがだめでした。かれこれ30分頑張りましたが駄目だったので、彼のノンレム睡眠が終わるまで駅前のカレー屋さんで待つことにしました。
鍵?そういう日に限って自分の鍵を息子に貸していたんです。たった2メートル先の息子にこれほどまでにじらされるとは思いもせずに。

この記事はどうでした?記事の評価をお願いします♪
「面白かった」 (34) 「まあまあ」 (0) 「いまいち」 (3)
投稿日:2016年4月21日  カテゴリー:Shifon's column

コメントはありません

コメントを投稿する

投稿されたコメントは承認されるまでは表示されません。



post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)