header

2015
4/24

Category

想像力をはたらかす

春のキャンプへ行ってきました。初日は土砂降りのような雨でしたが雨音を聞きながらの夕食は忘れがたい経験でした。

帰る日のこと、子供達は出発の10分前まで川遊び。もう荷物は寄木細工のように車に詰め込んでしまっています。「着替えるからズボンとシャツは出しといて」と川へ向かう息子が背中越しに言っていたので、それだけは出して待っていました。しかし戻ってきたときにはズボンも下着もびしょびしょ!「下着は車にしまっちゃったよ~」と私が言うと「なんで~!想像力はたらかせてよ!」と7歳の息子。母完敗な出来事でした。

この記事はどうでした?記事の評価をお願いします♪
「面白かった」 (29) 「まあまあ」 (5) 「いまいち」 (3)
投稿日:2015年4月24日  カテゴリー:Shifon's column
想像力をはたらかす」への1件のフィードバック

春のキャンプ、いいですね♪きっと楽しい時間を過ごされたことと思います(^-^)息子さん、7才とのことですが、しっかりされてますね!「想像力をはたらかせてよ」とは、お母さんは、まさに完敗ですね(*_*)

コメントを投稿する

投稿されたコメントは承認されるまでは表示されません。



post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)