header

2015
1/30

Category

2月の気になること

お正月が過ぎたかと思うと、もう店頭ではバレンタインムード。最近は友チョコなんていう女性同士の交換も台頭して男性陣はなんとなく“気になるけど言及しづらい”季節ではないでしょうか。
そんな中とある政治家の方が、バレンタインは一切受け取らないとおっしゃっているのをテレビで拝見しました。なんと男前!と以前よりその人に興味が湧いてしまったのですが、自分の身内には事前にお願いしてでも一つはもらってきて欲しいなぁと思ったりするのでした。

この記事はどうでした?記事の評価をお願いします♪
「面白かった」 (13) 「まあまあ」 (11) 「いまいち」 (6)
投稿日:2015年1月30日  カテゴリー:Shifon's column
2月の気になること」への1件のフィードバック

1月も過ぎ去り、もう2月がやって来るんですね!年を取ると、月日の流れが早く感じます(^o^;そして、2月はバレンタインデー*最近では、チョコレートの贈り方も、いろいろですね(*^_^*)私も、もう若くはないから関係ないなんて思いながら、自分のためっていいながら、主人へのチョコレートを準備しちゃったりしています♪皆様、楽しいバレンタインデーをお過ごしください\(^O^)/

コメントを投稿する

投稿されたコメントは承認されるまでは表示されません。



post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)