header

2014
12/26

Category

年賀状お済ですか?

毎年年賀状はもらってうれしく、作って大変。
11月の中旬くらいから気になり始めるけど、結局手をつけるのはその1ヶ月後くらい。これを読んでいる今もまだ手をつけていないという方にアイディアをいくつかお伝えします。
お酢を使ったあぶり出し、数枚組み合わせてできるパズル式、油性ペンで書いたメッセージの上に水彩絵の具を塗る洗い出し。これらは実際に自分が使った手法ですがアナログな分、今の時代に存在感たっぷりかもしれません。

この記事はどうでした?記事の評価をお願いします♪
「面白かった」 (19) 「まあまあ」 (12) 「いまいち」 (4)
投稿日:2014年12月26日  カテゴリー:Shifon's column
年賀状お済ですか?」への1件のフィードバック

私事ですが、今年は喪中なので、年賀状は書いていません(´`)「喪中ハガキ」も間に合わないので、失礼させていただこうと思っています(^o^;
毎年、年賀状は、贈るのも頂くのも、楽しみにしていますが、残念ですが…
と言っても、年賀状の書き方は、いつも普通です。そんなふうな、いろいろな書き方をすると、もっと楽しくなりますね!
参考にさせていただきます♪ありがとうございます*

コメントを投稿する

投稿されたコメントは承認されるまでは表示されません。



post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)