ライフスタイル

毎日がお茶日和
毎日がお茶日和

  • はてなブックマークに追加

VOL.12 こよなく愛する黒蜜ジンジャーティー

黒蜜ジンジャーティーイメージ

壁に掛けたカレンダーも最後の一枚となり、今年も残り少なくなりました。今年、一番印象に残ったニュースと言えば、2020年の東京でのスポーツイベントが決まったことです。未来にそして若者に、大きな夢や希望を与えてくれたような気がします。
アタシは中学生の頃、このスポーツイベントを間近に感じたことがあります。それは1988年のソウルでのスポーツイベントでした。当時、アタシは現地の日本人学校に通っていたのですが、幾つかの日本戦の競技を、授業の一環として観戦に行きました。他の日本人の観客と一緒に、皆が一丸となって「ニッポン・チャ!チャ!チャ!」と声が枯れるまで声援を送り、会場が熱気にあふれていたことを鮮明に思い出します。またこの感動を日本の東京で味わえると思うと本当に嬉しくて、今からとてもエキサイティングでたまりません。

プロフィール

さて、また寒い冬がやって来ました。冬になるとアタシの大好きな黒蜜ジンジャーティーを飲む機会が増えます♪黒蜜は本当に好きで、そのまま飲んでしまうほどです。黒蜜のコクがティーによく合いますし、ジンジャーは冷え性には最適で、体をポカポカにしてくれます。とくに寒い冬の朝は代謝が低下しているので、体を目覚めさせる意味でもコレを飲んでいます。そして体が温まると一日を元気に過ごせ、絶好調です!この冬も黒蜜ジンジャーティーを飲んで、寒い冬を元気に過ごすぞ♪

最後に、ミラクレス妙子のエッセイは今号が最終章になります。不慣れな文章で読みづらいところもあったと思いますが、貴重な体験をさせていただきました。ブルックスビューティーをご愛読のみなさま、サポートしていただいた方々に本当に感謝いたします。1年間ご愛読いただき、ありがとうございました。今後もブルックスビューティーをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎えください。そしてみなさまにとって、2014年が最高の良い年になりますように!