商品を探す 商品コードで探す(半角)
- キーワードで探す(全角)
商品コードで注文

お買物108円ごとに1マメーが貯まる
! マメーポイントを使ってお買物をもっと楽しく!もっとお得に!

ブルックスの「マメーポイント」とは、商品のご購入やゲーム、各種キャンペーンで貯まるポイントサービスです。
貯まった「マメーポイント」は次回の商品購入時に交換でき、ご注文の商品と一緒にお届けします。

STEP1 貯める楽しみ♪

STEP2 選ぶ楽しみ♪

マメーが貯まったら商品と交換しよう!!

次回のお買物の際、マメー交換商品を選び、一緒にご注文ください。

交換は50マメーから 例えば50マメーが貯まれば、各お楽しみ袋と交換できます!

※通常、マメー交換だけのお申し込みはお受けできません。商品のご注文時(ポスト投函商品は除く)にあわせてお申し込みください<キャンペーン等では例外もあります>。
※マメーポイントの有効期限は発行月の翌年同月末です<キャンペーン等では例外もあります>。

STEP3 届く楽しみ♪

ご注文の商品と一緒にお届け!

さらにマメーを増やしたいなら! +遊ぶ楽しみ♪

  • 毎日必ず当たる! 炎の焙煎チャレンジ
  • ハズレなし!気軽に楽しんで♪ マメースクラッチチャンス
  • 2,000マメーGETにチャレンジ! マメードリームゲーム

よくあるご質問

Q. マメーポイントはいつもらえるの?
A. ご購入によるマメーポイントはご注文後『獲得予定マメー』として仮発行します。ご購入金額108円(税込)ごとに1マメーが貯まります。一定期間(商品出荷後10日~)を過ぎると、マメー(商品交換可能ポイント)として確定されます。

※キャンペーン、ゲームへの参加などでのマメー獲得は開催内容により異なります。
Q. 獲得したマメーポイントの有効期限はいつまで?
A. マメーポイントのご利用有効期限は発行月の翌年同月末です。獲得月の古いポイントから失効します。

 例)10月にマメー獲得をスタートした場合
 10月26日マメー獲得分 ⇒ 翌年の10月末に失効
 12月01日マメー獲得分 ⇒ 翌年の12月末に失効

※それぞれのマメーに有効期限が設けられています。マメーご利用履歴ページにて有効期限の確認ができます。
※ご注文をキャンセルした場合は、ご注文時に発行した獲得予定マメーを取り消しさせていただきます。
Q. 獲得したマメーポイントを確認するには?
A. 以下のいずれかの方法でご確認いただけます。

●インターネット:My BROOK'S(お客様ページ) にログイン後、『マメーご利用履歴』にてご確認いただけます。

●ダイレクトメール(DM)・はがき:ご注文面にてご確認いただけます。

●お届け伝票:ご注文の商品をお届けした時に『商品明細書』に記載されています。

●お電話:
ブルックス カスタマーセンター
TEL 045-902-0990
月~金曜日(祝日は除く)9:00~17:00

お問い合わせフォーム から

ご注意

・返品・交換時のポイントの取り扱いについて
 ご注文をキャンセルした場合は、ご注文時に発行した獲得予定マメーを取り消しさせていただきます。
・マメー交換商品は中井物流センターから発送のご購入商品との同梱での発送となります。ただしポスト投函商品は除きます。
・森の頂きマルシェ内 各市場店(築地市場店・大田市場店・川崎北部市場店)から発送の商品はマメーポイント付与対象外です。
・複数のお客様コードを保有していても、それぞれお客様コードに対して保有しているポイントは合算できません。
・マメーポイントサービス規約はこちらをご覧ください。