BROOK’S OFFICIAL BLOG(略してBOB)

BIOTOPIAのモリフクロウ!

 

こんにちは、ブルックスオフィシャルブログ、略してBOBです。

 

皆さん、モリフクロウというフクロウをご存知でしょうか?

 

目はくりくりの真ん丸、顔に似合わずガッシリとした太い足に生える白い産毛、顔をうずめたくなるフワッフワな羽毛、首をかしげキョロキョロする姿、虜になる事間違いなし!

 

これは一度見てみたくなりますよね。

 

流行りのフクロウカフェに行くのもいいですが、なんと箱根温泉にほど近い神奈川県の足柄にあるブルックスの未病改善施設BIOTOPIAで会えるんです!

 

BIOTOPIAは緑に囲まれた自然溢れる場所にあり、ワンちゃんを連れてこられる方も沢山いらっしゃいます。

 

そこのアイドルマスコットとして在籍しているモリフクロウのNAGOMIちゃん、赤ちゃんの時からスタッフの皆に可愛がられながらすくすく育ち、今では立派な大人になりました!

 

そんなNAGOMIちゃん、2023年5月13日には、ブルックス本社併設のブルックス幸修園たまプラーザ店に遊びに来てくれました!

 

この日はNAGOMIちゃん2歳の誕生日、初めての場所で緊張しているかと思いきや、優しいスタッフに見守られながらお客様をお出迎えしてくれていました。

 

 

皆、可愛らしいNAGOMIちゃんにメロメロな1日でした。

 

NAGOMIちゃんが来てくれた幸修園たまプラーザ店ですが、ブルックス直営店舗で横浜市北部に位置しドラマの撮影地としても有名な場所にあります。コーヒーだけではなくお茶や紅茶、海苔などの乾物、お茶請けなど色々な商品を扱っているお店です。

 

 

ブルックス=コーヒーのイメージが強いと思いますが、実はブルックス、お茶からスタートした会社なんです。

夏には期間限定で水出し緑煎茶やスッキリとした後味の水出しダージリンが登場しますのでまだ飲まれた事のない方は是非お試しください!

 

最後に、モリフクロウにご興味がある方は、是非BIOTOPIAにお越しください。

スタッフ一同、そしてNAGOMIちゃんも心よりお待ちしております。

この記事はどうでした?記事の評価をお願いします♪
「面白かった」 (57) 「まあまあ」 (4) 「いまいち」 (3)
投稿日:2023年7月14日  カテゴリー:BIOTOPIA ,お楽しみ ,ブルックス

コメントはありません

コメントを投稿する

投稿されたコメントは承認されるまでは表示されません。



post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)