![]() |
![]() |
|
やや強めの渋みが特長です
露天の茶園で栽培される煎茶は、初夏から夏へ季節が進むほど渋みが強くなります。茶人は、いわゆる新茶より若干遅めに摘まれた上煎茶。本当にお茶が好き、という方に好まれるやや強めの渋みを備えています。・原料原産地 国産
・賞味期間 製造日より1年

「 煎茶 茶人200g 」のレビュ-
-
2018/12/30
もんこ さん< 女性 30代 >
パンチの効いた渋みと、ノスタルジックな香ばしさがおいしいです。濃いめのお茶、はっきりした緑の水色がお好きな方向けでしょう。朝の目覚めや仕事中の眠気覚まし、甘いものとの組み合わせにもぴったりです。コスパもいいので、常備しておきたいスタンダードな緑茶ですね。
-
2016/10/30
めろん さん< 女性 >
濃いお茶、大好き。ウマイです。
-
2013/06/10
OKUMI さん< 千葉県 女性 50代 >
大きな湯のみでたくさん飲むほど煎茶好き。リーズナブルなのにお代わりしてもおいしさ持続!!!
- ※ お客様からいただいたレビューの中から一部を掲載したものです。
- ※ お客様の個人的な感想です。ご購入の際には、ご自身の最終判断でご利用ください。
- ※ 一部商品のレビューは弊社判断により、価格や商品内容等の変更前のレビューを転載しています。
大人のためのダイエット食♪
|
![]() |