![]() |
![]() |
酸味 | ![]() |
![]() |
![]() |
||
コク | ![]() |
||||
苦み | ![]() |
![]() |
|
くつろぎのひとときに贅沢なブレンド。
甘い香り、コクと苦みが絶妙なハーモニーを醸し出す、調和のとれたコーヒーです。*1杯10gのおいしさ*
お客様に本当に満足していただくために、研究を重ねてたどりついた「ドリップ1杯にコーヒー豆10g」このこだわりが、コーヒーの一層のコクと旨みを引き出します。
*^*:..:*^*: お客様からのコメント*^*:..:*^*:
・朝、昼、お茶の時間にと1日に何度もおいしく飲んでます。
・安くて手頃で味もいいです♪
・酸味が強いのが苦手なのでマイルドは我が家にはぴったりの味です。
・生豆生産国 エチオピア・インドネシア他
・賞味期間 製造日より1年
![]() |
![]() |
忙しい朝やオフィスでの仕事の合間などに、手早く美味しいコーヒーが楽しめます。 酸化を防止するアルミ包装にひとつずつ入っているから、持ち運びにも便利。 旅先でも手軽にいつもの一杯をお楽しみいただけます。 |
「 ドリップバッグ マイルドブレンド 15袋 」のレビュ-
-
2020/12/28
うっちー さん< 千葉県 女性 20代 >
母親が好きでよく飲んでました。 勧められて飲んだらこの味が1番好きでよく飲むようになりました。 苦すぎなくていいですね。
- ※ お客様からいただいたレビューの中から一部を掲載したものです。
- ※ お客様の個人的な感想です。ご購入の際には、ご自身の最終判断でご利用ください。
- ※ 一部商品のレビューは弊社判断により、価格や商品内容等の変更前のレビューを転載しています。