![]() |
![]() |
酸味 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
コク | ![]() |
![]() |
|||
苦み | ![]() |
|
*======= お客様からのコメント =======*
- コーヒー好きな私でも満足なカフェインレスコーヒーに、夕食後にぴったりなお茶で、嬉しかったです。
- 香りも良くて酸味、コクのバランスも取れていて好みの味でとても美味しかったです。
- 妊娠したことをきっかけに買いました。今まで飲んでいたコーヒーとなんの変わりもなくおいしく飲んでいます。
・生豆生産国 コロンビア
・賞味期間 製造日より1年
「 ドリップバッグ カフェインレスコーヒー 70袋 」のレビュ-
-
2020/10/24
たかちゃん さん< 福岡県 女性 50代 >
いつもお世話になっています。 更年期障害(どうき)があり、夫から、コーヒー(カフェイン)をやめた方がいいと言われていましたが、貴社の「ピンクのカフェインレスコーヒー」を見つけ、夫と愛飲させていただいています‼️‼️ 今は、熱湯が入る容器に、まとめて作り、冷蔵庫で冷やしていただいています。私は、暖かいうちに、はちみつを入れ、飲む時に、豆乳もいれています。夫は、ミルク派デス。よろしくお願いします。
-
2019/04/08
ふらわー さん< 千葉県 女性 40代 >
珈琲がとにかく好きで、カフェイン好きなのだと思ってきました。 でも、ついつい一日に何杯も飲みすぎて、胃が疲れてしまうことも。 その1杯を「カフェインレス」にしたらとふと思い、何度か飲んでみると、なんとなくですが、体に優しい気がしました。寝る前も珈琲など平気で飲んでしまう方ですが、カフェインレスにすると、以前より負担にならない気がします。そして美味しいです♪
-
2019/02/04
Blume Eis さん< 大阪府 女性 40代 >
パッケージが変わる前に初めて購入。飲みやすかったので、再度購入。 インスタントコーヒーにありがちな物足りなさもなく、書いてなければ普通の美味しいドリップコーヒーです。 次も購入予定です。 寝る前や、風邪などで薬を飲まなくてはならない日でもコーヒーを我慢しなくても良いのがいい! 70個といわず、もっと量の多いセットも是非!
-
2016/08/27
mit さん< 東京都 男性 50代 >
初めてのカフェインレスですが、なかなかの香りです。
- ※ お客様からいただいたレビューの中から一部を掲載したものです。
- ※ お客様の個人的な感想です。ご購入の際には、ご自身の最終判断でご利用ください。
- ※ 一部商品のレビューは弊社判断により、価格や商品内容等の変更前のレビューを転載しています。
カフェインが気になる方へおススメ!
|
![]() |