夏子の『夏のおもてなし』~おやつ編~

こんにちは!夏子です。

今日は『夏のおもてなし』をご紹介させていただきます。

と言っても、簡単なおやつタイムです。

お友達が遊びにきたときに気軽に簡単に、でもステキに♪

サッとティータイムを過ごせるといいですねV

ちょっとしたハンドメイドをプラスして、

お友達に\可愛い♪って言わせちゃいましょう!! natsuko_blog01.jpg 冷蔵庫に常備している[アイスティー”アールグレイ”]とお土産にいただいたバウムクーヘンで、 

こんなテーブルセッティングしてみましたEmbarassed

プラスしたハンドメイドはリネンの「ミニカフェマット」 natsuko_blog02.jpg

簡単な作り方もご紹介!

20100609_01_thumb.gif                      ↑クリックすると拡大します

コメント(1)

ミニカフェマット、ぜひ私も作ってみます。
写真がとても気に入りました。

コメントする