かんたフェ♪スムージー

こんにちは、夏子です!

いよいよ夏本番icon_cutsuika.gif

 コドモの頃は親友だった太陽icon_sun.gifと近頃では、毎日格闘しています。

今日は、

ブルックスのネット限定で紹介しているまめ本*レシピからかんたフェスムージーを作ってみました。

喉ごし爽やか!スムージーのシャリシャリ感がなんともいえませんでした♪

ぜひ、あなたのこの夏の定番に加えてくださいねicon_heart.gif

cantafesmoothy.jpgかんたフェ♪スムージーの作り方

zairyo.gif(1人分)
① かんたフェ・・1袋(お好みの味)
② 氷     ・・2、3カケ
③ 水     ・・40cc

tukurikata.gif
① 材料を全てミキサーに入れよく混ぜる
② グラスに注ぐ

point.gif
とにかく「あっ」という間にできちゃうんです。
ふわっふわの感触はこの夏をグンと涼しくさせてくれるはずです。

▼▼▼今ならトクホのお水がついてます▼▼▼
かんたフェ ふんわり4種セット

かんたフェふんわり4種

 

▼▼▼まめ本レシピはこちらから▼▼▼

コメントする