かんたフェ♪かき氷

こんにちは!夏子です。

梅雨の季節は家にいることが多いですよね。

先日も、雨がシトシト・・・シトシト・・・icon_rain.gif

もちろん洗濯物も部屋の中なので、ジメジメ・・・ジメジメ・・・icon_drop.gif

スッキリしたいな~と思っているところに、ひらめいちゃいましたicon_heart.gif

さっそく「かき氷機」をひっぱりだしてきて、ガリガリ・・・ガリガリ・・・icon_koriblue.gif

ん~~~美味しくってスッキリicon_noren.gif

ぜひ、みなさんも試してみてください

 

110621.jpg

かんたフェ かき氷

zairyo.gif

maru.gifかんたフェ(お好みの味を)
maru.gif練乳
maru.gif


tukurikata.gif

お気に入りのお皿にかき氷を少々。
練乳をかける。
上からガリガリとかき氷をたっぷり。
その上からかんたフェをたっぷりふりかける。


point.gif

お好みでさらに練乳をかけると甘~~くなります。

 

▼▼▼ アレンジしてもおいしい ▼▼▼

tk_can_m19.gif

コメントする