こひえもんとひんやり夏計画!

こんにちは!夏子です。

今、世界中がサッカー1色と言っても過言ではないぐらい盛り上がっていますね!

もちろん私も例に漏れず応援しちゃってますよ~自称『にわかサポーター』ではありますがTongue out

お恥ずかしながらも、なんちゃって応援Tシャツまで着てTVに向かって「ワァーキャー」と

騒ぎ盛り上がっていますLaughing

そしてTwitterでも夏限定キャラクター『こひえもん』が何やら盛り上がっているらしいですっ!

下↓のお出かけスタイルの『こひえもん』をクリックしてくださいね!

Twitterでお買い得情報がみれるみたいですよ さぁ!私と一緒にTwitteへLet's Go!

kohiemon1.gif

 こひえもんをクリックしてね

 

コメントする