Twitterでひんやり計画

こんにちは!夏子です!

 

そろそろ「夏に近づいてる~~」って感じがしてきませんか?

 

「紫外線」も気になる今日この頃、私は\日傘/を買いかえました

 

お気に入りの日傘でこの夏を楽しく過ごせそうですWink

 

 

ところで!皆さんは「Twitter」(ツィッター)を

 

ご存知でしょうか?

 

参加してなくても聞いたことはある!という方も多いのでは?

 

Twitterとは、140文字で日常の出来事を「つぶやく」、ブログと

  

チャットを足したような新感覚コミュニケーションツール♪

 

なんとブルックスでもTwitterが始まりました!

 

夏限定のキャラクター『こひえもん』ひえひえジョーク

 

なんと!お買い得情報までつぶやくらしいんです。

  

 

そしてさっそく!Twitterオープンを記念して

 

なんと!タイムセール実施中! (ツイッターに登録してなくても購入可能)

 

これは見逃せません!

 

こひえもんが「ヒミツの入口」をつぶやいてます!!!

 

4日間限定のタイムセールなので急いでくださいね♪

 

★限定タイムセールは終了しました(5/27~5/30)

 

 

お買い得情報を逃したくない方はぜひ!こひえもんをフォローしてね!

 

そしてこひえもんひえひえジョークで寒~くなってみてください!

 

あなたのひえひえジョークも大募集中!!

 

夏子ひえひえジョークをポツリ・・・

「このナス美味しくて言うことナス!」(ひえひえ) どうかしら?Laughing

 

Here we go!>>>>>topic_kohiemon.gif 

 

コメントする