こんにちは!夏子です!

こんにちは!夏子です!

これからやってくる「夏」を爽やかに!スッキリ!

楽しく過ごした~いv

と思っている方!私、夏子と一緒にこの「アイスカフェブログ」で

~ちょっとひと息ひんやりブレイク~ をしませんか?

この夏の案内人、夏子をよろしく!

今年のアイスカフェブログは熱いですよっ!

 

本日は見た目も食べてもスッキリ美味しいドリンクのご紹介。

KiraKiraMaking(投稿サイト)で募集していたkirakira_bnnr.gif

【冷たくて美味しそうな飲み物の写真】の最優秀作品です。

ice05210.jpg

 

なんとタイトルは「アイスコーヒーフラペチーノ風」

アイスコーヒーリキッドにクラッシュ氷とくずしたコーヒーゼリーを浮かべてミルクをかけました。

なんと受賞者コメント⇒「コーヒーゼリーもブルックスのアイスコーヒーリキッドを

ゼラチンで固まらせてゼリーにしたもの」だそうです。   うれしいですね~

作る楽しみ、見た目の楽しみ、食す楽しみ♪

3拍子揃った「アイスコーヒーフラペチーノ風」

夏子の「夏レシピ」レパートリーにプラスさせていただきます!

 

コメントする