マーマレードティーゼリー

お待たせしました!アイスドリンクに良く合うレシピのご紹介です♪

オレンジをたっぷり使った自家製マーマレードを作って、アイスティーに添えてみませんか?

夏ミカンなどで作ってもいいですね~。

マーマレードが完成したら、『水出し紅茶』を使って簡単に作れるゼリーを作っちゃいましょう♪

『水出し紅茶』を作り自家製マーマレードを入れて、ゼラチンで固めるだけ。

お気に入りのグラスに作っておけば、おもてなしにもグ~♪ teazerry.jpg

 そして自家製マーマレードの作り方はこちら▼▼▼

icereshipi_orange1.jpgクラッカーにチーズとマーマレードをのせて「マーマレードカナッペ」も良し。

バニラアイスに添えても良いですね~♪

アイスティーに浮かべたり、エアコンで冷える時はホットティーにマーマレードをいれてみて。

これからの季節に便利な『水出し紅茶』(今回は「セイロンディンブラ」を使用しました)

はこちら>>>>> 10-141m.jpg 

コメントする