暑い季節に向けひと足お先に

またやってきましたね~~この季節!

季節限定「アイスブログ」OPENです♪

気温差が激しい今日この頃・・・

まだまだ冷え込む日もあれば夏日だったり。お天気に翻弄される日々・・Cry

でも!これも「夏」に向かってる証拠ですよね♪

ということでそろそろブルックスで夏への準備を始めませんか?

この季節におすすめの一品!(季節限定5/31まで)

冷やしておけば、いつでもおいしい。本格的な香りとコクを気軽に味わえる

ブルックス自信作のアイスドリンク「リキッドお試しセットのご紹介です♪

new_liq2010_img.jpg

  お買いものはコチラから♪003.gif

ぜひ、味わっていただきたいワケ♪

リキッドタイプ ヨーロピアンブレンド

   人気銘柄のヨーロピアンブレンドがアイスで簡単に味わえる!

  味わいはスッキリしながらもキレとコクがあるんです♪

リキッドタイプ コク深焙煎

  厳選された生豆をぜ~~~たくに使用!コク深く香り豊かな逸品です♪

リキッド紅茶 アールグレイ

  ベルガモットの爽やか~な香り。本格紅茶の深みのある味わいなんです♪

  003.gif 

コメント(1)

待ってました。夏のブログ。
リキッドコーヒー、一度買って飲みました!
美味しかったので大満足。少々お値段高いのもうなずけます。
でも贅沢なので大事に飲まなきゃ。

コメントする