10秒でリフレッシュ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、きーたりおんです。
梅雨入りに合わせて、蒸し暑さも到来。早くも「熱中症に注意」という言葉をあちこちで目にするようになりましたね。
そんな中、ブルックスから「かんたフェ 抹茶&檸檬(レモン)」が発売されました。
こまめな水分補給が大切になるこの季節。気になる新商品について、早速、
企画開発を担当したK氏に話を聞いてきました。

matcha&lemon.jpg

 

きーたりおん:

「かんたフェ抹茶&檸檬」はどのような商品ですか?

K氏: 今までのかんたフェシリーズにはない清涼感や爽やかさを楽しんでいただける「新感覚リフレッシュティー」です。飲んだ瞬間に感じるレモンのさわやかな酸味と抹茶の風味が、これからの季節におすすめの商品です!

きーたりおん:

ズバリ、どんなところがおすすめですか?

K氏: まず、冷たい水でサッと溶けて簡単に作れること。また、抹茶のカテキン、ビタミンC、カルシウムなどカラダが喜ぶ成分が入っているので、汗をかく季節の水分補給にぴったりの商品だという点もおすすめです。特にレモンのビタミンCに含まれるクエン酸の酸味が疲れがちなこの季節の体に染み渡ります。さらに、美容のプロである『ハリウッド化粧品とのコラボレーションで生まれた、素材の風味、おいしさ、栄養のすべてを活かしたドリンクだという点も魅力ではないでしょうか。

きーたりおん:

おいしい飲み方は?

K氏: 冷たい水で溶かして、氷を入れてアイスでお飲みください。ほかにも、炭酸水で割ってもおいしいです。また、ドレッシングやスイーツなどにもアレンジできると思います。


わたしは、暑い午後に炭酸水で割った「かんたフェ抹茶&檸檬」を飲んで以来、この
「抹茶&檸檬ソーダ」が大好きになりました。もうすぐやってくる暑い夏を元気に
過ごすお供になりそうなこの新商品。みなさんもぜひ、ご賞味ください。
以上、きーたりおんでした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.brooks.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/719

コメントする

バックナンバー