お散歩コース

こんにちは、SORAですSmile

ここ最近は気温の変化が激しいせいで、

着るもの、食べるもの、飲むものなどが定着しなくて・・・

体も気持ちもなんだか落ち着かないCry なんてことありませんか?

そんな中、昨日はお天気も良くポカポカ陽気v   汗ばむほどでしたEmbarassed

あまりの心地よさに近所の公園にお散歩してリフレッシュ♪してきました!

つい最近までキレイに並んでいた色とりどりのチューリップ

ほとんど終わってしまっていましたが

周りの緑が若々しく、散歩をしているだけで森林から\元気/と\パワー/をもらいましたEmbarassed

日々の暮らしの中で「忙しい」を理由に忘れていたこと・・・何かを思い出したような気がします。

 私にとってはここがパワースポットなのかな?

皆さんもそんな特別な場所ってありますか?

shinrin.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.brooks.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/234

コメント(2)

私もこの時期の若葉がいっぱいの木々の間を通るのが好きです。
私が暮らしている所は田舎なので、ちょっと自転車で走ると森の中を散策する事が出来ます。
6年前に仕事の都合で東京から越してきた時には、あまりの田舎に愕然としましたが、自転車で森の中を散策すると、とても気分が良くなる事に気づき、すっかり週末はサイクリング三昧になっています。
特にこの時期は、若葉がきれいですよね。時々ウグイスが鳴いていたりして何とも言えない「スッキリ」とした気分になります。

私のパワースポットは、友達のお店です。そのお店は自然食品と花を扱っています。PM2:00になるとお茶をしによるのですが、友達とおしゃべりしてお店の花を眺めると元気回復!将に私のパワースポットです。
チューリップと言えば我が家のプランターも花盛り。同時期に植えても、同じ色は同時に咲き、色ごとに咲く順番があるみたいです。不思議です。

コメントする

バックナンバー