![]() |
こんにちは!ぱん田です。 今回は2014年最初の商品紹介です。 |
なんといっても!
全てのドリップバッグコーヒーにコーヒー豆10g以上使用していること!
いつでもどこでも簡単に「本格派のコーヒー」をお楽しみいただけるよう
に研究したどり着いたブルックスのこだわりです。
写真でも差がわかりますが、 飲むともっと、その差が実感できますよね! |
![]() |
そんなブルックスが今回発売する新コーヒー
その名も
『10gだから美味しいコーヒー』

新商品のこだわりポイントをご紹介!
★人気のモカ豆をベースに、初めての方にも、コーヒー通の方にもご満足していただける味。
★おいしいのにリーズナブル!これも、ブルックスのこだわりのひとつ。
「おいしく 贅沢に だけど リーズナブルに」
なんと!この味を\ブルックス最安値!/ 税抜1杯18.18円でご提供。
増税が気になるこの季節に、ブルックス最安値とはなんともうれしい!!
もちろん!
★品質・安全・安心にもこだわりたい!
世界のコーヒー名産地から良質な豆を直輸入。
熟練したカップテイスターの味覚検査に合格した優良な豆だけを使用。
そんな、ブルックスのこだわりがぎゅーっと凝縮された
新商品『10gだから美味しいコーヒー』
ぱん田はすっかり、このコーヒーのファン!
寝ぼけた朝にも、気合い集中のオンタイムにも!リラックスタイムにも
シチュエーションに関わらずおいしくいただけます。
あなたも、是非、お味見あれ!!

コメントする