2.定期便申し込みについて

ブルックス定期便の申し込みはどのようにするの?
当WEBサイト(ブルックスコーヒーマーケット)の商品詳細画面に表示されている[定期購入する]ボタンを押していただき、定期便申し込みフォームよりお申し込みいただけます。
※「ブルックス定期便」はインターネット限定サービスです。お電話(ブルックスボイスを含む)、FAX、ハガキではお申し込みいただけません。
※定期便でご購入いただけない商品もございます。
※定期便商品のご購入には会員登録が必要です。

定期便申し込みの手順について
[定期購入する]ボタンを押し、定期便申し込みフォームにて、

1.お届け予定日を選択
2.配送頻度・個数を指定(お届けする頻度を1ヶ月毎、2ヶ月毎、3ヶ月毎から選択してください。個数は1〜10個まで選択可能です。)
3.配送時間を指定
4.お届け先住所を選択(ご登録住所以外にもお届けできます。)
5.支払い方法を選択(ゆうちょ銀行・郵便局またはコンビニ払込、代金引換、ゆうちょ銀行郵便局自動引落し、クレジット決済から選択可能)。詳しくは「お支払い・手数料について」をご確認ください。
※PayPalはご利用いただけません。
6.請求先住所を確認(請求先はお申し込み者様のご登録住所になります。)

以上を設定していただき、[この商品を申し込む]ボタンを押していただければお申し込み完了です。
※クレジット決済は、事前にクレジットカード情報の設定が必要です。
※登録のカード情報は弊社では保持せず、決済代行会社にて、安全に保存されます。
※クレジットカードの設定はインターネット限定サービスです。お電話では承れませんのでご了承ください。

お届け日の指定はできるの?
日付の指定はお受けしていません。1〜3ヶ月毎に、お届け予定日頃に宅配便でお届けいたします。
※日付を指定してのお届けではございませんので、お届けが予定日と前後する場合がございます。
※お届け予定日が年末年始、ゴールデンウイーク、お盆などの大型連休中や弊社長期休業中に当たる場合には、お届けが遅れる場合がございます。
※お届け予定日が月末の場合、お届け予定日の月の最終日をお届け予定日といたします。
(例えば、お届け予定日を31日とご指定の場合、お届けする月の最終日が30日ならば、30日をお届け予定日として発送いたします。)
※初回お届け時、お申し込み日とお届け予定日まで6日以上ない場合は、翌月のお届け予定日の発送となります。

配達時間の指定はできるの?
ご指定いただけます。「定期便申し込みフォーム」内に選択欄が表示されます。
※一部地域へのお届け、その他の都合により、お届け時間帯の指定をご利用いただけない場合がございます。

配送頻度は指定できるの?
1ヶ月ごと、2ヶ月ごと、3ヶ月ごとからお選びいただけます。

配送先は自宅のみ?
宅配便でお届けする商品はご登録住所のほか、お客様がご指定された住所への配送が可能です。

支払い方法は?
ゆうちょ銀行・郵便局またはコンビニ振込み(後払い)、代金引換、ゆうちょ銀行・郵便局引落し、クレジット決済(※PayPalはご利用いただけません)から選択可能です。
※ゆうちょ銀行・郵便局引落しは、事前にお手続きが必要です。お支払いの際に、それぞれ所定の手数料がお客様負担となります。
※クレジット決済は、事前にクレジットカード情報の登録が必要です。
※登録のカード情報は弊社では保持せず、決済代行会社にて安全に保存されます。
詳しくは「お支払い・手数料について」をご確認ください。

請求書はどこへ送られるの?
請求書はすべてお申し込み者様宛に送付させていただきます。定期便のお届け先がお申し込み者様のご住所と異なる場合でも、お申し込み者様へのご請求となります。

定期便の申し込み内容を確認するには?
定期便の申し込み手続きが完了しますと、ご登録いただいたメールアドレス宛に、定期便申込完了メールを送信いたしますので、メールより内容をご確認いただけます。My BROOK'S(お客様ページ) >> 「ブルックス定期便」より、申し込み状況を確認していただくことができます。

申し込み後に変更・解約はできるの?
お申し込み後にMy BROOK'S(お客様ページ) >> 「ブルックス定期便」より、配送スケジュールやお届け予定日など各種変更や解約、お休みが可能です。ただし、すでに出荷の準備に入っている場合「ブルックス定期便」の『お申し込み中の定期便商品一覧』に表示されているお届け分については各種変更、解約、お休みはできません。次回のお届け分より変更内容が反映されます。詳しくは「変更・解約について」をご確認ください。

メールで定期便の申し込みができるの?
申し訳ございませんが、メールでのお申し込みは承っておりません。