5.お支払い方法について

お支払い方法について
お支払い方法は、以下よりお選びください。(楽天銀行決済はスマートフォンからはご利用できません。)

※『市場厳選』カテゴリー商品につきましてはご利用いただけるお支払い方法が異なります。
詳しくはこちらをご覧下さい。


1.後払い決済(ゆうちょ銀行・郵便局またはコンビニ払込)
振込金額を印字した払込用紙を、商品と同送致します。商品をお受け取り後、用紙に記載された期限内に、ゆうちょ銀行・郵便局またはコンビニエンスストアよりお支払いください。払込用紙はゆうちょ銀行・郵便局、コンビニエンスストア共通でご使用いただけます。
商品代金と合わせて、振込手数料のご負担をお願いいたします。
※払い込み手数料一覧
ゆうちょ銀行・郵便局

ご請求金額(税込)

払込手数料(税込)
ATM 窓口

5万円未満

71円

122円

コンビニエンスストア
ご請求金額(税込) 払込手数料(税込)
1万円未満 66円または110円
1万円以上5万円未満 110円または220円
                                    (2024年1月22日現在)
払込票の控えは6ヶ月間保管していただきます様、お願いいたします。 
★ご利用いただけるコンビニエンスストアは以下の通りです【五十音順】。
くらしハウス/スリーエイト/生活彩家/セイコーマート/セブン‐イレブン/タイエー/デイリーヤマザキ/ニューヤマザキデイリーストア/ハセガワストア/ハマナスクラブ/ファミリーマート/ポプラ/ミニストップ/ヤマザキスペシャルパートナーショップ/ヤマザキデイリーストアー/ローソン/ローソンストア100/MMK設置店

2.代金引き換え
お届けの際、商品と引換えに宅配業者にお支払いください。代金引き換え手数料330円はお客様負担でお願いしております。代金引き換え手数料330円(税込)は、弊社発行の請求書内で、商品代金に加算させていただきます。


なお、ご注文金額が初回のご注文で6,000円(税込)、2回目以降のご注文で弊社規定のご利用限度額を超えている場合は、お支払方法を代金引き換えにご変更いただく場合がございます。(手数料はお客様負担)



3.口座自動引落とし決済(ゆうちょ銀行・郵便局)(登録制)
ゆうちょ銀行・郵便局に備え付けの用紙にて、予め申し込み手続きをお願いいたします。手続き方法は、ご利用ガイド「5.お支払いについて」の「口座自動引落とし(ゆうちょ銀行・郵便局)のご利用方法」をご覧ください。手続きを完了されてから2〜3週間後のご注文分より、ご利用いただけます。1回の引落で、55円の手数料をご負担いただいております。

申込が完了されたお客様は、「ご注文フォーム」画面で「口座自動引落とし(ゆうちょ銀行・郵便局)」を選択してください。

4.楽天銀行決済

4-1 楽天銀行決済とは?

ご注文と同時に、お客様の楽天銀行口座より即時にお支払い手続きを完了させることが出来ます。送金手数料無料です。

4-2 楽天銀行を利用するにはどうすればよいの?

楽天銀行決済をご利用いただくには、事前にお客様が楽天銀行口座を開設されていることが必要です。
口座開設の申込から実際にご利用いただけるようになるまでには、3週間前後お時間がかかります。口座をお持ちでない方は、詳しくはこちらをご覧下さい。

4-3 楽天銀行注文の流れ

  • 通常のご注文と同様に商品をカートに入れて進み、「ご購入手続き」画面内で「楽天銀行決済」を選択します。「次へ」ボタンを押します。
  • ご注文内容を確認し、「注文を確定する」ボタンを押します。
  • 楽天銀行の画面になります。
    お客様の楽天銀行口座のユーザID、ログインパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押します。
  • 「支払い内容:確認」という画面になります。決済内容を確認し、暗証番号を入力し、「支払実行」ボタンを押します。
  • 再びブルックスの画面に戻り、「注文が確定されました」と表示されます。以上でご注文・ご決済の完了となります。
  • ※ご注意
「ご注文確定されました」の画面が表示されなかった場合は、決済手続きのみ完了していてブルックスの注文は最後まで完了していない場合があります。その際はお調べ致しますのでお問合せください。

お問い合わせフォーム

4-4 楽天銀行の注文をキャンセルしたい

楽天銀行で決済の完了したご注文については、キャンセル手続きは出来ません。同日内に再度ご注文いただく場合も、それぞれ別のご注文として承ります。ご注文完了の前に、内容を十分にご確認ください。

4-5 楽天銀行の画面まで進んでしまったが、他の決済方法で注文したい

楽天銀行の画面内で「ブルックスの注文フォームへ戻る」ボタンを押すと、再度ブルックスの「ご購入手続き」画面に戻ります。この画面で別の決済方法を選び直し、次の画面で「注文を確定する」ボタンを押すと、楽天銀行以外の決済方法でご注文を完了させることが出来ます。


5.クレジットカード決済
・ご注文時にクレジットカード情報をご入力いただくか、登録済みのクレジットカードを使用してご決済いただきます。
・お支払回数は一括払いのみとなります。
・ご利用いただけるクレジットカードはVISA・MASTER・JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナースクラブ・PayPalとなります。
・商品代金の引き落としは、各クレジット会社の会員規約にもとづき、カード会社よりご請求がまいります。

 

・ご注文受付日がクレジット決済日となりますため、商品お届け前にご請求となる場合がございます。

5-1 クレジットカード情報を設定したい

マイページ>>「クレジットカード/登録・変更・削除」より、クレジットカード情報を登録できます。
※登録のカード情報は弊社では保持せず、決済代行会社にて安全に保存されます。
※クレジットカードの設定はインターネット限定サービスです。お電話では承れませんのでご了承ください。
 

5-2 クレジットカード払いの注文をキャンセルしたい

クレジットカード払いの完了したご注文は、変更・追加・キャンセル出来ません。同日内に再度ご注文いただく場合も、それぞれ別のご注文として承ります。ご注文完了の前に、内容を十分にご確認下さい。



6.ペイパル(PayPal)決済

ペイパル決済とは

ご注文と同時にペイパル社決済システムを利用したクレジットカード決済およびペイパルアカウントでのお支払いが可能です。ペイパル決済をご利用いただくには、ペイパルへのクレジットカードの登録が必要です。



7.auかんたん決済
月々のau携帯電話料金と合わせて、KDDI株式会社からご請求されるお支払い方法です。

・auスマートフォン他、パソコン、タブレットでのご注文の際にご利用いただけます。
・ご注文の際にauポイントをご利用いただけます。
・ご利用いただけるサイトは、ブルックス コーヒーマーケット(ECサイト)、auキャンペーンページ、商品別WEBページとなります。

※注文完了画面・ご注文完了メール・商品お届け明細書・マイページでのご案内時は、ポイント利用分の値引きは反映しておりません。利用されたポイントの値引きについては、後日KDDI株式会社からのご請求時にご確認ください。
・同時にご注文いただいた商品がすべて発送された後に、KDDI株式会社からのご請求となります。ご利用明細はauID→auかんたん決済へお進みいただき、ご確認ください。ご利用明細の中の「ご利用日」は、同時にご注文いただいた商品がすべて発送され、KDDI株式会社へ請求した日となります。

・ブルックス定期便商品についてはauかんたん決済のご利用はできません。

おことわり
※KDDI株式会社の請求の締切日以降に、当社で返品確認がとれた場合は、いったんお支払いいただきます。その後、KDDI株式会社から返金いたします。
※同時にご注文いただいた商品の一部を返品・キャンセルされた場合は、auかんたん決済のご利用枠が一定期間保持されますので、あらかじめご了承ください。
auかんたん決済について(KDDI株式会社)詳しくはこちらをご覧ください。[外部サイトに移動します]


8.PayPay決済

PayPayアプリ、又はブラウザからPayPayにログインしてお支払いいただけます。尚、PayPay決済の推奨ブラウザはChrome、Safariとなっております。それ以外のブラウザをご使用されますと最後の「注文完了ページ」が表示されず、ご注文の完了まで通常よりお時間をいただく場合がございます。

 


9.LINE Pay決済

LINEアプリにてお支払いいただけます。

 

 

手数料について
1.後払い決済(ゆうちょ銀行・郵便局またはコンビニ払込)
ゆうちょ銀行・郵便局/コンビニエンスストア払込における振込手数料は、お客様にご負担をお願いしております。商品代金と合わせてお支払いください。手数料金額は以下の通りです。
※払い込み手数料一覧
ゆうちょ銀行・郵便局

ご請求金額(税込)

払込手数料(税込)
ATM 窓口

5万円未満

71円 122円
コンビニエンスストア
ご請求金額(税込) 払込手数料(税込)

1万円未満

66円または110円
1万円以上5万円未満 110円または220円
                                   (2024年1月22日現在) 
ご利用いただけるコンビニエンスストアは以下の通りです【五十音順】

くらしハウス/スリーエイト/生活彩家/セイコーマート/セブン‐イレブン/タイエー/デイリーヤマザキ/ニューヤマザキデイリーストア/ハセガワストア/ハマナスクラブ/ファミリーマート/ポプラ/ミニストップ/ヤマザキスペシャルパートナーショップ/ヤマザキデイリーストアー/ローソン/ローソンストア100/MMK設置店

 

なお、振込手数料は弊社が受け取るものではないため、弊社からのご請求金額には含んでおりません。ご了承ください。

2.代金引き換え
代金引き換えの場合、代金引き換え手数料330円(税込)はお客様にご負担をお願いしております。代金引き換え手数料は、弊社発行の請求書内で、商品代金に加算させていただきます。


なお、弊社よりお支払方法のご変更をお願いした場合でも、代金引き換え手数料はお客様負担でお願いしております。

※代金引換手数料と送料は異なります。


3.楽天銀行決済
お支払いは手数料は0円です。

 

振込用紙について
後払い決済(ゆうちょ銀行・郵便局またはコンビニ払込)を選択されますと、振込用紙を商品と同送させていただきます。商品がお手元に届き次第、用紙に記載された期限内にお支払いをお願いいたします。尚、払込手数料はお客様負担でお願いしております。(71円〜  手数料について参照)

振込用紙を紛失された場合は、再発行させていただきます。弊社入金係までご連絡ください。

商品のお届け先をご登録住所とは別に指定された場合、振込用紙はご登録住所宛に別途郵送いたします。ご自宅住所で登録されているお客様が、商品のお届けをご勤務先等に指定された場合も同様です。振込用紙をご登録住所以外にお送りすることはございません。

入金係 TEL:045-903-9876(祝日を除く月-土 9時-16時)
お問い合わせフォーム

領収書について
領収書は、商品発送後、または弊社入金確認後にPCサイトのマイページの注文履歴よりご利用いただけます。「領収書の印刷はこちら」リンクをクリックして開いたページを印刷してご利用ください。

※コンビニ/郵便局より払込用紙にてお支払い(後払い)の場合は、ご入金確認まで10日前後かかります。また、その他お支払方法によってはご入金確認までお日にちがかかる場合がございます。

領収書には以下の情報が記載されています。
・発行日/注文日/ご請求番号
・宛名(ご登録者名。担当者欄は印字されません)
・領収金額/弊社ご入金確認日
・ご注文商品/数量/単価/商品価格/合計金額/お支払方法

※以下の場合はお手数ですが、お名前とお客様コード(数字8桁もしくは9桁)またはご登録電話番号、ご注文日を弊社入金係までご連絡ください。ご入金を確認でき次第、郵送いたします。

・再発行の場合
・一部金額の発行の場合
・ご注文金額が税込5万円超の場合
・定期便のご注文の場合
・ご注文がインターネット以外からの場合

入金係 TEL:045-903-9876(祝日を除く月-土 9時-16時)
お問い合わせフォーム

※ご注意
・領収書の印刷は1度のみでお願いします。
・領収書の発行は購入日より3か月以内です。
・領収内容を証明するという点は従来の領収書と変わりませんが、電子文書のため、印刷した帳票が経費精算などにご利用いただけるかどうかは、事前にお客様ご自身でご確認ください。

口座自動引落とし決済(ゆうちょ銀行・郵便局)のご利用方法
お近くのゆうちょ銀行・郵便局で、予め申し込み手続きをお願い致します。申し込み用紙は、ゆうちょ銀行・郵便局に備え付けのものをご利用下さい。1回の引落で、55円の手数料をご負担いただいております。
申込が完了されたお客様は、「ご注文フォーム」画面で「ゆうちょ銀行・郵便局自動引き落とし」を選択してください。

楽天銀行決済のご利用方法
予め、楽天銀行の口座開設をお願いいたします。詳しくは各お支払方法のご案内、4.楽天銀行 をご参照下さい。

ご希望のお支払い方法を選択できない場合
ご注文内容によって、お支払い方法を限定させていただく場合がございます。ご注文時の画面上には、ご利用いただけるお支払い方法のみを表示いたします。

<ご利用限度額を超えている場合>
ご注文金額が初回のご注文で6,000円、2回目以降のご注文で弊社規定のご利用限度額を超えている場合、代金引き換え、クレジット決済等のネット決済、または先払いでのお支払いをお願いしております。後払い決済(ゆうちょ銀行・郵便局コンビニ払込)は表示されません。

お支払い方法に関するご注意
ご注文時にご選択いただいたお支払方法の変更をお願いする場合がございます。この場合、ご注文の翌営業日以降に弊社よりご連絡を差し上げます。

<ご変更をお願いする場合>
*「ご注文の合計金額」とは、ご注文日やお届け状況にかかわらず、お支払いが済んでいないご注文の合計金額のことです。
  • 弊社でのお支払いがまだない方
    →ご注文の合計金額が6,000円(税込)を超えた場合 
  • 過去に1回以上お支払いのあるお客様
    →ご注文の合計金額が当社既定のご利用限度額を超えた場合
  • その他、弊社規定による場合
<ご変更後のお支払い>
次の中からお選びいただけます。
  • 代金引き換え
  • ご注文の合計金額を先払い
  • 前回までのご注文分の商品代金をお支払いいただく(お支払い確認後、商品の発送となります)