4.お届けについて

お届けの形態について
宅配便でお届け致します。なお、カタログのみのご請求および一部商品はポストへ直接お届けいたします。

ご注文からお届けまでにかかる日数
通常、ご注文受付から3日(日祝除く)前後で発送いたします。ご希望があれば、お届け日・お届け時間帯をご指定いただくことができます。神奈川県内の「ブルックス物流センター」より発送いたします。
ご注文が集中した場合・連休前後や、商品の在庫状況によりましては、弊社発送日がこれより遅くなる場合や、交通事情や悪天候、自然災害等の影響で、お届け日が遅れることもございます。予めご了承ください。

※各市場店(築地市場店・川崎北部市場店)から発送の商品につきましてはお届け日数が異なります。予めご了承ください。詳しくはこちらをご覧下さい。

発送日からお届けまでの最短日数
発送日翌日お届け地域 ※注1 本州・四国
発送日翌々日お届け地域 北海道・九州
発送日翌々日プラス1〜2日後お届け地域 沖縄・離島・山間部
※注1
一部、発送翌日の午前中にお届けが間に合わない地域がございます。この地域へのお届けの際、時間帯「8-12時」を指定されていても、その日の午後にお届けに伺う場合がございます。予め、ご了承くださいませ。

<発送翌日午前中にお届けが間に合わない地域>
青森・秋田全域 中国・四国地方全域 和歌山・奈良・兵庫の一部

お届けに関するご指定について

お届け日・お届け時間帯をご指定いただくことができます。「ご購入手続き」画面でご指定ください。お届け日は、ご注文日より5営業日先の日付から一週間までの日付をご指定いただけます。

※「複数のお届け先を選択」されたご注文は、日付指定はお受けできません。

※各市場店(築地市場店・川崎北部市場店)から発送の商品につきましては、お届け日・お届け時間帯のご指定はお受けできません。詳しくはこちらをご覧ください。

<特急便について>
申し訳ございませんが、現在サービスを休止しております。

登録住所とは異なる場所に送る場合
1.ご注文手順について
贈り物を先様へ直接お届けするなど、商品をご注文者様のご登録住所以外にお送りすることができます。

商品をカートに入れ、ログイン後に表示される
  • 「ご購入手続き」画面で「お届け先の選択」欄内の「お届け先情報一覧」を押します。
  • 右上の「新しいお届け先を登録する」より商品をお届けする先のお名前、ご住所、お電話番号等を入力、「登録する」を押す。 または、お届け先情報一覧より選択します。(アドレス帳機能についてはこちら)
  • のしの種類を選択し(のし対応商品のみ)、のしに記入するお名前(最大10文字)を入力します。決済方法、時間帯を指定して「次へ」を押します。
  • 最終的なご注文内容を確認し「注文を確定する」ボタンを押します。※ネット決済の場合は決済画面へ移り、決済完了後
  •  ご注文受付が完了します
  •  

    2.お届け先が複数ある場合のご注文について
    お届け先が複数件(10件まで)ある場合は、商品をカートに入れ、ログイン後に表示される「ご購入手続き」画面で「お届け先選択」欄内の「複数のお届け先入力フォーム」を押します。商品ごとに、アドレス帳登録がある場合「お届け先」から選択、アドレス帳登録が無い場合は「新しいお届け先に送る」に入力する。※ご登録住所もご選択いただけますが、マメー交換はご利用いただけません」

    ギフト商品の、のしのご指定・のしに記入するお名前(最大10文字)を入力し、時間帯を指定(日付指定不可)します。お支払方法を選択し「次へ」を押します。

    ご注文内容を確認し「この内容で注文する」ボタンを押します。※ネット決済の場合は決済画面へ移り、決済完了後、ご注文受付が完了します。

    尚、「代金引換」「インターネット即時決済」のお支払方法、「マメー交換」「日付指定」サービスはご利用いただけません。 

    詳しくはこちら

    3.請求書(払込取扱票)・商品明細書の送付について
    請求書(払込取扱票)は、ご登録のご住所宛に別途郵送致します。 商品をご登録住所以外にお届けする場合、商品と請求書を同梱して発送することは一切出来ません。ご自宅住所で登録されているお客様が、商品のお届けを勤務先等にご指定された場合も同様です。

    ※クレジット決済等でお支払い済のご注文は、商品明細書の郵送はございません。マイページにてご注文内容をご確認下さい。(2021年7月サービス変更)

不在のため商品を受け取れない場合

お届け時にお客様がご不在の場合は、宅配業者が不在連絡票をお入れします。保管期間までは宅配業者に再配達をご依頼ください。なお、宅配業者規定の保管期限を過ぎてもお受け取りいただけない場合、商品は弊社まで返送となります。予め、ご了承ください。

海外へのお届けについて
商品の発送は、日本国内に限ります。ご了承ください。
注文した商品が届かない
「マイページ」の「配送状況」より、ご注文された商品の手配状況をご確認いただけます。
さらに詳しくお調べしたい場合は、弊社までお問合せください。

お問い合わせフォーム