トップページにある「商品コード・キーワード検索」欄に、お探しの商品名や、商品名の一部を入力し、「検索」ボタンを押してください。該当する商品が表示されます。探せなかった場合は、別のキーワードに変えて、再度お試しください。
2.商品コードで探す
トップページにある「商品コード・キーワード検索」欄に、商品コードを入力し、「検索」ボタンを押してください。該当する商品が表示されます。商品コードは、カタログ、ダイレクトメール、商品明細書等に記載しております。
3.カテゴリーで探す
トップページカテゴリー一覧または、左部のメニュー「カテゴリー検索」から、さらに細かい分類別に、商品を探すことができます。
ブルックス商品(中井物流センターから発送の商品)につきましては、お届け先1件につき送料は590円(税込)です。ご注文合計金額が7,000円(税込)以上の場合は送料無料となります。なお、ゆうパケットでお届けの場合、送料は350円(税込)です(※一部対象商品に限る)。
※「お試しセット」は、初めてブルックスをご利用になるお客様のみ送料無料となります。
※7,000円(税込)未満で送料無料の商品もございます。
各市場店(築地市場店・川崎北部市場店)から発送の商品につきましては、ご注文金額に関わらずお届け先1件ごとに全国一律590円(税込)の送料をご負担いただきます。
「マイページ」の「配送状況」画面において、ご注文内容および商品の手配状況を確認していただくことができます。
※手配状況が「決済確認中」の場合には、「よくある質問」<お買い物Q&A ご注文について>をご参照ください。
また、ご注文を完了するとご登録のメールアドレス宛に注文受付確認メールを自動送信いたします。
※注文受付確認メールお受取り後のご注文商品追加および変更は承れませんので、何卒ご了承ください。
なお、弊社にご登録いただいたメールアドレスが異なっている等の原因で、ご注文が成立しておりましても受付確認メールをお受け取りいただけないことがございます。二重注文を避けるためにも、受付確認メールが届かずご心配な場合は、「マイページ」の「ご注文履歴」でご確認ください。
※「複数お届け先を選択」されたお客様は、弊社までお問合せください。
1.ご注文商品の変更・追加/数量変更について
お支払方法が「後払い決済」「代金引き換え」「口座自動引落とし」(登録制)の場合、ご注文当日中(同日24時まで)に限り、マイページよりお客様ご自身でご注文のキャンセルをしていただけます。
キャンセル後に改めてご注文をお願いいたします。
※クレジット決済・ペイパル決済・楽天銀行決済・PayPay決済・LINE Pay決済・ⅾ払い・au決済、各市場店のご注文、また「複数のお届け先を選択」された場合は、キャンセルをしていただくことが出来ません。予めご了承ください。
2.お支払い方法・日時指定・商品のお届け先の変更について
ご注文当日中(同日24時まで)に限り「マイページ」にて、「後払い決済」 ⇔ 「代金引き換え」(「口座自動引落とし」)へのお支払い方法の変更、また「ご登録住所以外へのお届け」のお届け先の変更、および日時指定をご変更いただけます。
※クレジットカード決済等のオンライン決済でのご注文は、お支払方法の変更はできません。
・「マイページ」のご案内はこちらをご覧下さい。
※「複数お届け先入力フォーム」からご注文された場合、変更はできません。「マイページ」から変更が完了すると、ご登録のメールアドレス宛にご変更受付確認メールを送信いたします。
お支払方法、「後払い決済」「代金引き換え」「口座自動引落とし」(登録制)のご注文は、ご注文当日中、お客様ご自身でキャンセルしていただけます。※「複数お届け先入力フォーム」からのご注文は対象外
「マイページ」の「ご注文履歴(ご注文内容の確認・変更)」から「本日のご注文内容」⇒「本日のご注文をキャンセル」⇒「キャンセルする」
手配状況がキャンセルに変わり、ご注文はキャンセルとなります。
尚、お支払い方法がクレジット決済・ペイパル決済・楽天銀行決済・PayPay決済・LINE Pay決済・ⅾ払い・au決済、各市場店のご注文は、キャンセルを承ることができません。