3.ご注文について

>> 商品の探し方について

1.<キーワードで探す>
トップページにある「キーワードで探す(全角)」欄で、お探しの商品名や、商品名の一部を入力し、検索ボタンを押してください。該当する商品が表示されます。探せなかった場合は、別のキーワードに変えて、再度お試しください。

2.<商品コードで探す>
トップページにある「商品コードで探す」欄で、商品コードを入力し、検索ボタンを押してください。該当する商品が表示されます。商品コードはブルックスの総合カタログ、ダイレクトメール、商品明細書等に記載しております。

3.<カテゴリーで探す>
トップページ左部のメニューから、商品カテゴリーを選択します。次のページから、さらに細かい分類別に、商品を探すことができます。

>> ご注文サポート機能について

ご注文サポート機能として、My BROOK'Sにて「いつもの注文」「マイカタログ」「過去に購入した商品リスト」をご利用いただけます。詳しくは、My BROOK'S(お客様ページ)をご覧下さい。
※『市場厳選』カテゴリー商品は「いつもの注文」機能非対応です。
 

>> ご注文手順

商品を選ぶ→数量、金額を確認→ご購入手続きへ→ログイン→支払い方法を選択、お届け日・お届け時間帯を指定→ご注文内容を最終確認し「注文」ボタンを押す→ご注文完了という流れになります。

>> 送料について

ブルックス商品(中井物流センターから発送の商品)につきましては、お届け先1件ごとにご注文金額3,500円(税込)以上で送料無料です。ご注文金額が3,500円(税込)に満たない場合、全国一律送料 540円(税込)をご負担いただきます。
※送料と代金引換手数料は異なります。
※「お試しセット」は、初めてブルックスをご利用になるお客様のみ送料無料となります。
※3,500円(税込)未満で送料無料の商品もございます。

『市場厳選』カテゴリー商品(各市場店から発送の商品)につきましては、ご注文金額に関わらずお届け先1件ごとに全国一律540円(税込)の送料をご負担いただきます。

>> ご注文完了後の内容変更(商品の変更・追加/お支払い方法・日時指定等の変更)について

1.ご注文商品の変更・追加について
ご注文当日中(同日24時まで)に限り、「ご注文のやり直し」または「別便注文」が可能です。ご注文商品の変更、もしくは同送での追加を希望される際は、当日24時までに「ご注文のやり直し」手続きをお願い致します。

こちら 詳しい操作方法についてはこちらをご覧下さい。

なお、クレジットカード決済、インターネット即時決済(楽天銀行、ジャパンネット銀行、みずほダイレクト)でお支払い手続きを完了されているお客様は、「ご注文のやり直し」はできません。予めご了承ください。

2.お支払い方法・日時指定・商品のお届け先の変更について
ご注文当日中(同日24時まで)に限り、お支払い方法、日時指定、商品のお届け先の変更が可能です。これら条件の変更を希望される場合は、当日24時までに「My BROOK'S」にログインし、変更手続きをお願い致します。

また、ご注文内容によってはご利用いただけないお支払い方法もございます。詳しくは、「5 お支払い方法について」をご覧下さい。

こちら 詳しい操作方法についてはこちらをご覧下さい。

なお、クレジットカード決済、インターネット即時決済(楽天銀行、ジャパンネット銀行、みずほダイレクト)でお支払い手続きを完了されているお客様は、お支払い方法を変更することができません。

「My BROOK'S」からこれら条件の変更が完了すると、ご登録のメールアドレス宛にご変更受付確認メールを送信いたします。

>> ご注文内容の確認について

「My BROOK'S」の「配送状況の確認」画面において、ご注文内容および商品の手配状況を確認していただくことができます。

こちら 詳しくはこちらをご覧下さい。

また、ご注文を完了されると、ご登録のメールアドレス宛に注文受付確認メールを自動送信いたします。

なお、弊社にご登録いただいたメールアドレスが異なっている等の原因で、ご注文が成立しておりましても受付確認メールをお受け取りいただけないことがございます。予めご了承ください。二重注文を避けるためにも、受付確認メールが届かずご心配な場合は、「My BROOK'S」の「本日のご注文の確認」で再度ご確認いただくか、弊社までお問合せください。

こちら チャットでのお問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム
 
ご質問がある場合は、チャットでお問い合わせができます。
チャットでのお問い合わせについて をお読みの上、
お問い合わせください。

受付:月〜土(祝日除く) 9時〜17時