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マメーポイントについて

  1. マメーポイントが貯まる『マメーポイントサービス』を利用したいのですが。

    弊社ショッピングサイトへ会員登録をしていただくと同時にご利用対象となります。すでに会員登録済みでお客様コードをお持ちの方は、MyBrooks(お客様ページ)にログインをしていただくと自動的に利用対象となります(ブルックス楽天店、Yahoo!ショッピング店、Amazon店を除く)。

    なお、『市場厳選』カテゴリー商品(各市場店より発送の商品)については、マメーポイント付与対象外となりますのでご了承ください。

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  2. 貯まったマメーポイントを交換をしたいのですが?

    マメー交換商品は、ご購入商品と同梱(お手軽便除く)での発送となります。手順は次の通りです。

    1. ご購入希望商品をカートに入れ「ご購入手続きへ」進みます。

    2. 「カートの中身」を下までスクロールしますと、「マメーポイントサービス:保有マメーで商品と交換」に交換可能な商品は表示されます。

    3. 交換希望商品に数量を入れ、「マメー商品をカートに追加する」を押します。

    4. カートの中身を確認し、ご注文手続きへお進みください。

    ※『市場厳選』カテゴリー商品(各市場から発送の商品)のみのご注文の場合、マメーポイントの交換は出来ませんのでご了承ください。ブルックス商品(中井物流センターから発送の商品)と同梱でお届けいたします。

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  3. お問い合わせについて

    ご質問・ご要望につきましては、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

        お問い合わせ窓口:support@brooks.co.jp
     

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