更新日:2022年3月11日
公開日:2022年2月1日
株式会社 ブルックス
商品価格改定およびセット内容変更のお知らせ

ブルックスは、2022年4月1日(金)よりドリップバッグコーヒー、レギュラーコーヒー、 および、かんたフェシリーズの商品価格の改定を行います。

近年、世界的にコーヒー生豆、カカオ、砂糖および油脂類等の原材料並びに資材の価格が高騰しております。 また、昨年以降、物流費の国際的な価格上昇が続き、調達コストは今後も継続的に上昇すると予想されています。 加えて国内においても電気やガス、原油などのエネルギーコストに加え、輸送費や諸経費も増加しております。

ブルックスでは、このような状況下において、生産効率の向上や合理化、経費の削減に取り組み、 コスト上昇分の吸収を行い、価格維持のため経営努力を続けてまいりました。 しかしながら、企業努力で吸収できる範囲を超えるとの判断に至り、 やむを得ず以下の通り価格の改定およびセットの内容変更を実施することとなりました。 何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後もお客様の健やかな毎日に貢献すべく、おいしさと健康のためにより良い商品づくりに取り組んで参ります。
引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。

【改定日】
2022年4月1日(金)受注分より
(定期便は4月以降お届け分より)

【改定内容】
コーヒー、かんたフェの価格改定およびセット内容の変更

【対象商品】
・ドリップバッグコーヒー
・ドリップバッグコーヒー(セット)
・レギュラーコーヒー
・かんたフェ
・ドリップバッグコーヒー(定期便)※

※定期便割引対象商品のみ掲載しております。その他の定期便商品は、上記各カテゴリーにてご確認ください。