docomo、au、SoftBankのキャリア3社から提供開始となっております、「ahamo」「povo」「LINEMO」に乗り換え・プラン変更をご検討のお客様へご案内いたします。
新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」にプラン変更されますと、キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp等)がご利用いただけなくなります。
上記ご検討のお客様で、キャリアメールアドレスをお客様情報にご登録いただいている場合は、ご注文完了メール、出荷完了メール、メールマガジンなどが受け取れなくなりますので、フリーメール(GmailやYahoo!メールなど)等、他のメールアドレスをご取得の上、下記ページより変更手続きをお願いいたします。
登録メールアドレスの変更は
My BROOK'S(マイブルックス)にログインの上、「ご登録内容の確認・変更」画面よりお願いいたします。
お手数をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。