公開日:2017年12月1日
株式会社ブルックス
お茶商品の出荷再開時メールお知らせ機能について
お客様各位

平素はブルックスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お茶商品のうち現在欠品している個包装商品につきまして、出荷再開時にメールにてお知らせする機能をご用意しました。ご希望のお客様は下記の手順により、商品ごとにご登録ください。出荷再開時にお知らせを送信します。※PCおよびスマートフォンサイトのみの機能となりますのでご了承ください

現在、大袋の商品より順次出荷を再開し始めておりますが、個包装の復旧が遅れております。遅延および欠品の長期化により、お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。


【お知らせメールの設定方法】

1.通知を希望する商品を選択する

商品一覧(PCサイトのみ)、商品詳細画面、いつもの注文(My BROOK'S内)の「お知らせメール希望」ボタンをクリック
<PCサイトの場合の画面イメージ>
商品一覧画面イメージ

商品詳細画面イメージ

いつもの注文(My BROOK'S内)画面イメージ

2.ログイン

ボタンをクリックすると、ログイン画面が表示されます。ログインすると登録が完了します。
  1. ブルックス会員登録済みのお客様
    お客様コードまたは登録済みのメールアドレスと、パスワードを入力してログインしてください。
  2. 会員登録が初めての方
    ブルックスの会員登録をしてください。
  3. 電話・ハガキ・FAX等でご注文があるが、メールアドレスの登録がない方
    お客様コード、お客様情報、通知先のメールアドレスを入力してください

3.通知の設定が完了

  • 出荷再開時に会員情報に登録してあるメールアドレスにお知らせします。
  • お知らせ機能は、予約やお取り置きではございません。商品によっては、ご希望の商品が再出荷しない場合がございます。 また、こちらはお知らせメールであり、注文を確定するものではございません。
  • 通知設定された商品は、ログイン状態では「ご登録済み」と表示されます。
    ボタンイメージ
お茶商品の出荷・販売状況につきましては、こちらをご覧ください。