更新日:2017年12月1日
公開日:2017年11月16日
株式会社ブルックス
お茶商品の販売状況について
お客様各位

平素はブルックスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、お茶商品の個包装・大袋商品につきまして、遅延および欠品しております。
ご愛飲いただいているお客様、弊社広告物を見てご注文をいただいたお客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

茶類の生産設備に不具合が生じ、修復作業を行っておりますが、当初の見込みより復旧に時間がかかっております。そのため、お茶商品の生産の縮小、出荷停止をせざるを得ない状況にあります。
今後についても、現時点では安定供給の目途が立っていないため、具体的な予定をお伝えすることができません。

今後、一日も早く出荷が再開できるよう、生産体制の強化に取り組んでまいります。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


1.対象商品
日本茶、紅茶、中国茶、健康茶およびこれらを含むセット商品

2.現在の販売状況
(1)大袋商品
一時的に簡易パッケージでの生産とし、順次販売を再開。一部の広告物やWEBサイトの写真と包装材が異なります。なお、既存品と原材料、内容量などに変更はございません。

(2)個包装商品
一部商品を除き販売を停止。販売再開の時期は未定。

3.今後について
本サイト等で状況を随時お知らせしてまいります。また、個包装商品については、ご登録いただいたメールアドレスに販売再開のお知らせを送信する機能を追加いたしました。お知らせメールの設定方法について詳しくはこちらをご覧ください。※PCおよびスマートフォンサイトのみの機能となりますのでご了承ください