2.定期便申し込みについて

ブルックス定期便の申し込みはどのようにするの?
当WEBサイト(ブルックスコーヒーマーケット)の商品詳細画面に表示されている[定期購入する]ボタンを押していただき、定期便申し込みフォームよりお申し込みいただけます。
※「ブルックス定期便」はインターネット限定サービスです。お電話(ブルックスボイスを含む)、FAX、ハガキではお申し込みいただけません。
※定期便でご購入いただけない商品もございます。
※定期便商品のご購入には会員登録が必要です。

定期便申し込みの手順について
[定期購入する]ボタンを押し、定期便申し込みフォームにて、

1.お届け予定日を選択
2.配送頻度・個数を指定(お届けする頻度を1ヶ月毎、2ヶ月毎、3ヶ月毎から選択してください。個数は1〜10個まで選択可能です。)
3.配送時間を指定
4.お届け先住所を選択(ご登録住所以外にもお届けできます。)
5.支払い方法を選択(後払い決済、代金引き換え、口座自動引落とし決済(登録制)、クレジット決済から選択可能)。詳しくは「お支払い・手数料について」をご確認ください。
※楽天銀行決済、PayPal決済、PayPay決済、LINE Pay決済、auかんたん決済はご利用いただけません。
6.請求先住所を確認(請求先はお申し込み者様のご登録住所になります。)

以上を設定していただき、[この商品を申し込む]ボタンを押していただければお申し込み完了です。
※クレジット決済は、事前にクレジットカード情報の設定が必要です。
※登録のカード情報は弊社では保持せず、決済代行会社にて、安全に保存されます。
※クレジットカードの設定はインターネット限定サービスです。お電話では承れませんのでご了承ください。
※ポストへお届けのゆうパケット商品は複数でのご購入、配送時間のご指定、ご登録住所以外のお届け、代金引き換え、マメー交換商品と
 一緒にお届けすることができません。(ゆうパケット商品には記載があります。)

お届け日の指定はできるの?
日付の指定はお受けしていません。1〜3ヶ月毎に、お届け予定日頃に宅配便でお届けいたします。
※日付を指定してのお届けではございませんので、お届けが予定日と前後する場合がございます。
※お届け予定日が年末年始、ゴールデンウイーク、お盆などの大型連休中や弊社長期休業中に当たる場合には、お届けが遅れる場合がございます。
※お届け予定日が月末の場合、お届け予定日の月の最終日をお届け予定日といたします。
(例えば、お届け予定日を31日とご指定の場合、お届けする月の最終日が30日ならば、30日をお届け予定日として発送いたします。)
※初回お届け時、お申し込み日とお届け予定日まで6日以上ない場合は、翌月のお届け予定日の発送となります。
※一部商品はゆうパケットでポストへお届けとなります。(ゆうパケット商品には記載があります。)

配達時間の指定はできるの?
宅配便でお届けする商品はご指定いただけます。「定期便申し込みフォーム」内に選択欄が表示されます。
※一部地域へのお届け、その他の都合により、お届け時間帯の指定をご利用いただけない場合がございます。
※ポストへお届けのゆうパケット商品は配達時間をご指定いただけません。(ゆうパケット商品には記載があります。)

配送頻度は指定できるの?
1ヶ月ごと、2ヶ月ごと、3ヶ月ごとからお選びいただけます。

配送先は自宅のみ?
宅配便でお届けする商品はご登録住所のほか、お客様がご指定された住所への配送が可能です。
※ポストへお届けのゆうパケット商品はご登録住所への配送になります。(ゆうパケット商品には記載があります。)

支払い方法は?
後払い決済(ゆうちょ銀行・郵便局またはコンビニ払込)、代金引き換え、口座自動引落とし決済(ゆうちょ銀行・郵便局)、クレジット決済から選択可能です。
※口座自動引落とし決済は、事前にお手続きが必要です。お支払いの際に、それぞれ所定の手数料がお客様負担となります。
※クレジット決済は、事前にクレジットカード情報の登録が必要です。
※登録のカード情報は弊社では保持せず、決済代行会社にて安全に保存されます。
※ポストへお届けのゆうパケット商品は代金引換ができません。(ゆうパケット商品には記載があります。)
詳しくは「お支払い・手数料について」をご確認ください。

請求書はどこへ送られるの?
請求書はすべてお申し込み者様宛に送付させていただきます。定期便のお届け先がお申し込み者様のご住所と異なる場合でも、お申し込み者様へのご請求となります。
※クレジット決済ご利用の場合、お申し込み者様への商品明細書の送付はございません。
 

定期便の申し込み内容を確認するには?
定期便の申し込み手続きが完了しますと、ご登録いただいたメールアドレス宛に、定期便申込完了メールを送信いたしますので、メールより内容をご確認いただけます。マイページ >> 「定期便」 >>「ご利用中の定期便」より、申し込み状況を確認していただくことができます。

申し込み後に変更・解約はできるの?
お申し込み後にマイページ >> 「定期便」 >>「ご利用中の定期便」より、配送スケジュールやお届け予定日など各種変更や解約、お休みが可能です。ただし、すでに出荷の準備に入っている場合「定期便」 >>「ご利用中の定期便」に表示されているお届け分については各種変更、解約、お休みはできません。次回のお届け分より変更内容が反映されます。詳しくは「変更・解約について」をご確認ください。

メールで定期便の申し込みができるの?
申し訳ございませんが、メールでのお申し込みは承っておりません。