「できたて焙煎便」ご利用ガイド

1.できたて焙煎便について
・できたて焙煎便について
毎月1回、焙煎士が毎月おすすめの銘柄と焙煎方法で、できたてのコーヒー豆をお届けするサービスです。※豆のみ(挽きはございません)
 
 ※お客様から解約のお手続きがない限り、毎年12月に自動更新となります。

2.ご注文状況について
・申し込み内容を確認するには?
申し込み手続きが完了しますと、ご登録いただいたメールアドレス宛に、申込完了メールを送信いたしますので、メールより内容をご確認いただけます。マイページ >> 「できたて焙煎便」>>「お申し込み中のできたて焙煎便商品一覧」より、申し込み状況をご確認いただけます。

・申し込み後に変更・解約はできますか?
お申し込み後にマイページ >> 「できたて焙煎便」>>「お申し込み中のできたて焙煎便商品一覧」より、解約、お休みが可能です。ただし、すでに出荷の準備に入っている場合「できたて焙煎便」>>「ご注文履歴」に表示されているお届け分については解約、お休みはできません。次回のお届け分より変更内容が反映されます。詳しくは「6.解約手続き/スキップ(お休み)について」をご確認ください。

・数量の変更について
お申し込み後に数量の変更はできませんのでご了承ください。

3.お支払いについて
・支払い方法
クレジットカード払いのみとなります。※クレジット決済は事前にクレジットカード情報の登録が必要です。

・お支払い日
1ヶ月ごとのご請求となります。※決済確認は1ヶ月から2ヶ月後になります。決済確認が取れなかった場合、お支払い方法をゆうちょ銀行・郵便局またはコンビニエンスストア払込みへのご変更連絡メールを送信させていただいた後、払込票をご登録の住所へ郵送させていただきます。

・送料について
送料込みのサービスとなります。

4.お届けについて
・配送方法について
ゆうパケットでポストへお届けします。
ゆうパケットとは:小型の荷物を郵便受け(ポスト)にお届けする日本郵便の配送サービスです。

・日付指定はできますか?
ポスト投函のため日付指定はできません。

・いつ頃届きますか?
毎月中旬頃お届けします。
※大型連休中や年末年始など、当社長期休業中に当たる場合には、お届けが遅れる場合がございます。

・他の商品も一緒に注文できますか?
ポスト投函でのお届けの商品のため、他の商品・マメー交換商品と一緒にお届けすることはできません。

・商品が届かない
ご注文状況・商品の配達状況を詳しくお調べいたします。お名前、お電話番号またはお客様コード、商品に関する情報とあわせてお問い合わせください。
●カスタマーセンターTEL:045-902-0990(祝日を除く月-金 9時-17時)

5.返品・交換について
商品が届きましたら、商品明細書と照合の上、内容品をご確認ください。商品の品質や梱包・発送には万全を期しておりますが、お気づきの点がございましたら商品到着後8日以内にご登録のお名前、お電話番号またはお客様コードを明記の上、お問い合わせフォームまでご連絡ください。
●カスタマーセンターTEL:045-902-0990(祝日を除く月-金 9時-17時)
お客様都合による返品はお受けしておりませんので、ご了承ください。

6.解約手続き/スキップ(お休み)について
・途中で解約できますか?
初回商品のお届け後、2回目以降のご注文はご解約いただけます。
※お申し込み中のできたて焙煎便に表示されているお届け予定日以降のできたて焙煎便のご解約となります。
※既に出荷準備に入り、「できたて焙煎便」>>「ご注文履歴」に表示されているお届け分については解約の対象となりません。
お申し込み中のできたて焙煎便のほか、できたて焙煎便解約受付完了メールにて内容をご確認いただけます。

・欲しくない銘柄があるのですがスキップ(お休み)できますか?
お休みいただけます。マイページ >> 「できたて焙煎便」>>「お申し込み中のできたて焙煎便商品一覧」より、[次回配送分をキャンセルする]ボタンを押してください。ただし、初回発送のお休み、2回続けてのお休みはできません。
※既に出荷準備に入り、「できたて焙煎便」>>「ご注文履歴」に表示されているお届け分のスキップ(お休み)はできません。
「できたて焙煎便」>>「お申し込み中のできたて焙煎便商品一覧」の他、できたて焙煎便休止受付完了メールにて内容をご確認いただけます。

7.その他
・お休みした月のカードが欲しいのですが、購入できますか?
毎月お届けするカードは非売品のサービスとなるためお買い求めいただけません。

・複数購入は可能ですか?
複数セットご購入いただけますが、1セット1オーダーとなります。
複数ご購入の場合は別々でのお届けとなります。

・申込者の登録情報を変更したい
マイページ >> 「お客様の登録情報」にてご登録情報のご変更がいつでも可能です。ただし、マイページ>>「ご注文履歴」 ページが注文受付完了・出荷完了となっているお届け分には変更が反映されません

・お届け先を変更したい
ポストへお届けのゆうパケット商品はご登録住所以外のお届けができません。お引越し等でご住所が変更になる場合には、申込者の登録情報をマイページ >> 「お客様の登録情報」にてご変更ください。