定期便を申し込みました。1回目はいつ届きますか。
お申し込みの約4日後〜1週間ほどでお届けします。
1回だけの注文と思っていますが、定期的に届いたりしませんか。
マイページ→「定期便」→「ご利用中の定期便」をご確認ください。
定期便注文の場合は、こちらに商品が表示されます。
次の定期便が届く前に在庫がなくなりそうです。早く送ってもらえますか。
マイページ 「定期便」→「ご利用中の定期便」から「申込中定期便と同商品を注文※」
ボタンを押していただくと、翌営業日以降、定期便商品の発送準備に入ります。
※一時同梱品、同梱いただいているマメー交換品もご一緒に先にお届けとなります。
※尚、次回のお届け予定日は変更になりません。「次回配送分をキャンセルする」を押すと、次回をお休みできます。
定期便と一緒に他の商品を届けてもらえますか。
定期便対象商品※2であれば、定期便と一緒にお届けできます。商品画面の「おまとめ機能を使う」を押してください。
今回※1のみ同梱(1回)もしくは、毎回同梱(毎月同梱)ボタンを押すと、ご利用中の定期便画面に変わりますので、商品、数量を確認してください。
※1 定期便画面に表示の「次回お届け予定日」のお届け時に同梱されます。
※2「おまとめ機能を使う」ボタンの表示がない商品は定期便対象商品ではないため同梱できません。
マメー交換品を入れることはできますか。
マイページ 「定期便」の「ご利用中の定期便」から「マメー交換商品を同梱する」ボタンを押して、マメー交換商品を選んでください。
※ 定期便画面に表示の「次回お届け予定日」のお届け時に同梱されます。
※ 定期便のデータ作成時にマメーが不足していた場合は、同梱されません。
※ 期間・数量・季節限定のマメー交換品は同梱できません
マメー交換品は、何個まで一緒に送ってもらえますか。
1種類のマメー交換品につき5個まで同梱できます。
今月届くはずですが、「次回お届け予定日」が次回分になっています。
発送準備に入りますと、お届け予定日は次回の予定日に変わります。今月分が発送準備に入ると、マイページ「定期便」の「定期便ご注文履歴」より、手配・配送状況がご確認いただけます。
お届け日を変えたら、「お届け予定日」が来月になってしまいました。
お客様が設定された日付では、今月のお届けが出来ない場合、来月の日付に変わります。表示の「お届け予定日」前に商品ご希望の際は
「申込中定期便と同商品を注文※」ボタンを押していただくと、翌営業日以降、定期便商品の発送準備に入ります。
※尚、次回のお届け予定日は変更になりません。「次回配送分をキャンセルする」を押して、次回お届けの1回休み。または、お届け日予定日の変更をお願いいたします。
在庫があるので、お休みしたいのですが。
マイページ 「定期便」の「ご利用中の定期便」から[次回配送分をキャンセルする]
ボタンを押してください。定期便画面に表示の「次回お届け予定日」の分が1回休みになります。
※ 初回発送分をお休みすることはできません。
※ 2回続けてのお休みはできません。
クレジット払いに変更したいのですが。
マイページの会員サービス「クレジットカードの/登録・変更・削除」よりカードの登録をお願いいたします。登録後、「ご利用中の定期便」の[内容確認/配送設定の変更]ボタンを押し「定期便」のお支払い方法のクレジット決済を選び、「設定を変更する」ボタンを押してください。

定期便にクーポンは使えますか?
「定期便」にはクーポンはご利用いただけません。恐れ入りますが、通常注文にてご利用ください。