お買い物Q&A お支払いについて
届いた商品に払込用紙が入っていません。
商品のお届け先がご登録住所以外の場合、払込用紙は商品とは別にご登録住所へ郵送させていただいております。
払込用紙をなくしてしまいました。再発行してもらえますか?
再発行させていただきますので、お客様のお名前とお客様コード(数字8桁・9桁)、またはご登録電話番号を弊社入金係までご連絡ください。

入金係 TEL:045-903-9876(祝日を除く月-土 9時-16時)
お問い合わせフォーム

払込用紙に記載されている支払期限が過ぎてしまいました。どうすればいいですか。
再発行させていただきますので、お客様のお名前とお客様コード(数字8桁・9桁)、またはご登録電話番号を弊社入金係までご連絡ください。 ※お早めにお振込み下さい。

入金係 TEL:045-903-9876(祝日を除く月-土 9時-16時)
お問い合わせフォーム

口座引落の手続きをしたのですが、注文フォームの支払い方法に選択肢が表示されないのですが。
おそれいりますが、弊社入金係までお問合せをお願い致します。

入金係 TEL:045-903-9876(祝日を除く月-土 9時-16時)
お問い合わせフォーム

銀行振込は出来ますか?
インターネットバンキングはご利用いただけますが、通常の銀行振込は承っておりません。

<ご利用頂けるインターネットバンキング>
楽天銀行
※PayPay銀行、みずほダイレクト決済は、2022年3月31日(木)15時をもちまして終了させていただきました。
インターネットバンキング決済を利用する場合、口座名義と登録名が違っていても大丈夫ですか?
注文受付番号を引き継いで自動的に処理しておりますので、ご注文者様と口座名義人様が違っておりましても、問題はございません。
届け先が登録の住所と違っても、払込用紙を同梱してもらえますか?
商品のお届け先が、ご登録住所以外の場合には、払込用紙を同梱する事は出来ません。お届け先には、商品のみの発送となります。
クレジットカードで支払えますか?
VISA・Master・JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナーズクラブのカードでお支払いいただけます。また、PayPalもご利用いただけます。

領収書は発行してもらえますか?
商品発送後、または弊社入金確認後にPCサイトのマイページの注文履歴よりご利用いただけます。「領収書の印刷はこちら」リンクをクリックして開いたページを印刷してご利用ください。
支払い方法を教えてください。
お支払方法は以下がございます。

後払い決済(ゆうちょ銀行・郵便局またはコンビニ払込)/代金引き換え/口座自動引落とし決済(ゆうちょ銀行・郵便局)/楽天銀行決済/クレジットカード(VISA・Master・JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナーズクラブ・Pay Pal(ペイパル)・auかんたん決済・PayPay決済・LINE Pay決済
※PayPay銀行、みずほダイレクト決済は、2022年3月31日(木)15時をもちまして終了させていただきました。

後払い決済(ゆうちょ銀行・郵便局またはコンビニ払込)の場合、商品に払込用紙を同梱します。商品お受け取り後、ゆうちょ銀行・郵便局またはコンビニよりお支払いください。
口座引落とし手続済みのお客様で、口座自動引落とし決済(ゆうちょ銀行・郵便局)をご選択の場合は、引落日に口座より代金を引落としさせていただきます。
払込手数料が無料の方法はないの?
クレジットカード(VISA・Master・JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナーズクラブ)また、PayPal・auかんたん決済・PayPay・LINE Payでのお支払いは手数料無料です。
※PayPay・LINE Payの請求書払いはお手数料お客様負担となります。
 
楽天銀行決済(PCのみ)は手数料無料です。
※PayPay銀行、みずほダイレクト決済は、2022年3月31日(木)15時をもちまして終了させていただきました。
 
支払い方法を変更したいのですが?
注文当日中(24時まで)でしたら、「後払い決済」「代金引き換え」「口座自動引落とし決済」に限り「マイページ」よりご変更いただけます。 「マイページ」へログインして、「お届け日時・お届け先・お支払方法の変更」

より変更の手続きをしてください。

尚、「後払い決済」「代金引き換え」「口座自動引落とし決済」の場合、ご注文当日中はお客様ご自身でキャンセルしていただけます。

クレジット決済、ペイパル決済、PayPay決済等に変更ご希望の際は、キャンセル後、改めてご注文をお願いいたします。

※クレジット決済・ペイパル決済、PayPay決済等でお支払い手続きを完了されているご注文、また「複数のお届け先を指定する」から注文された場合は、ご自身でキャンセルをしていただくことが出来ません。

 

・PayPay残高は引かれていますが、注文履歴は「PayPay決済確認中」です。
・PayPayで支払い後、注文完了画面に変わりません。支払いのみ完了になってます。
決済完了後にブルックスサイトへお戻りいただけなかった(注文完了画面へ遷移されなかった)場合、弊社での入金確認にお時間をいただくことがございます。翌営業日には「マイページ」の<ご注文履歴>が「決済確認中」から「注文受付」に変更となり、商品発送手配をさせていただきます。 
 
後払い決済(ゆうちょ銀行・郵便局またはコンビニ払込)が選べなかったのですが?
ご注文合計金額が弊社規定のご利用限度額以上の場合、代金引き換え、先払い、クレジット決済、ペイパル決済等、でののお支払いをお願いしております。後払い決済はご利用いただけません。
 
登録住所以外へ商品を届けてもらったが、明細書は郵送されないの?
クレジット決済等でお支払い済のご注文につきましては、2021年7月20日より明細書の郵送を終了させていただきました。ご不便をおかけいたしますが、ご注文内容につきましては、マイページのご注文履歴にてご確認ください。
 
 
入金係 TEL:045-903-9876(祝日を除く月-土 9時-16時)
お問い合わせフォーム