・必須項目は全てご入力されていますか?ご住所の番地欄(必須項目)をご入力いただかない場合、番地なしチェック欄にチェックを入れてください。
・入力モード(全角・半角 英数字・カタカナ)の指定のある項目は、文字間のスペース等も全て指定通りの入力モードでご入力ください。
・ご使用いただけない文字を入力されていませんか?
・E-Mailアドレスは、2回全く同じものをご入力いただいていますか?
上記内容について再度ご確認いただいても解決しない場合は、お手数ですが、下記までお問い合わせください。マイページにてご確認いただけます。マイページには、ご登録メールアドレスとパスワードでもログインいただけます。尚、商品明細書、ダイレクトメールにも記載がございます。
「ログイン画面」→「パスワードをお忘れの方」→お客様コード、またはメールアドレスを入力し【確認する】→お客様のメールアドレスの一部が表示されます。表示のメールアドレス宛てにパスワード再設定のメールを送信いたします【送信】
メールが届きましたら、メールに記載されているURLを開いて、パスワードの再設定を行ってください。
新しいパスワードは、4から16桁で英数字混在となります。
再設定用のURLの有効期限は24時間です。期限が切れている場合は、新しいメールを送信してください。
弊社にて、ご登録メールアドレス削除のお手続きをさせていただきますので、「メールアドレス削除依頼」と記載の上、ご登録名・お電話番号・ご住所・旧メールアドレス(お分かりの場合で結構です)を添えて、下記までご連絡ください。
「マイページ」の<会員サービス> 「パスワードの変更」より、お手続きください。
・お客様コードまたはメールアドレスはご登録メールアドレスをご入力ください。
・パスワードにスペースや記号ハイフン(-)、スラッシュ(/)、ドット(.)は入っていませんか?
・パスワードをお忘れの際は、再設定をお願いします。「パスワードを忘れてしまったのですが?」参照
・メールアドレスを複数お持ちの場合は、お客様コードとパスワードでログインをお試しください。
・電話、ハガキ、FAX等でブルックスでのご注文経験がある方で、パスワード登録がまだの方は「お客様コードをお持ちの方でパスワード登録をしていない方」からメールアドレスとパスワードをご登録後、ログインをお願いします。
・商品明細書、ダイレクトメール葉書でお客様コードをご確認ください。
・お客様コードの頭に0は入力しないでください。
・お客様コードがご不明の場合は、ご登録メールアドレスとパスワードでもログインいただけます。
・パスワードをお忘れの際は、再設定をお願いします。「パスワードを忘れてしまったのですが?」参照
画面を更新(再読み込み)して、再度ログインをお願いします。続けてログインできない場合は、キャッシュデータの削除、ご利用ブラウザの環境をご確認ください。ご利用ガイド「ご利用環境について」参照
尚、ご注文完了後でも、ご注文当日中(24時まで)にご登録内容変更手続きをしていただくと、ご変更後の内容で商品をお届けいたします。
尚、前担当者様がご登録内容をお勤め先にされたまま等で、引き続き弊社ダイレクトメールが届いてご迷惑をおかけしている、といった場合につきましては、関係者様からのご連絡でも、ダイレクトメールのお届け停止手続きをさせていただいております。お手数ですが、該当のご登録のご登録名とご登録のお電話番号またはお客様コード(数字8桁または9桁)を明記のうえ、下記までご連絡ください。
また、ご登録の抹消につきましては、登録者ご本人様よりお申し出いただいた場合にのみ、手続きをさせていただいております。
その後は必ずご変更後の内容でお届けさせていただきます。
お客様登録は、全てのご注文方法共通のお客様コードでご利用いただけますが、ブルックスコーヒーマーケットから初めてご注文いただく場合は、パスワードとメールアドレスを追加登録していただく必要がございます。
ログイン画面の「お客様コードをお持ちでパスワード登録をしていない方」よりお進みください。
携帯電話のメールアドレスをご登録いただいた場合、メールの設定により受信がブロックされメールが届かない事があります。「@brooks.co.jp」からのメールを受信できるよう事前に設定をお願いいたします。また、迷惑メールフォルダに振り分けされている場合もありますので、必ず一度受信設定をご確認ください。
お客様のご都合により、複数件のご登録を使い分けてご利用ください。
ご利用にならないお客様コードの退会をお問合せフォームよりご依頼ください。「退会したい。」参照。お客様コードがご不明の際は、弊社にてお調べいたしますので、ご登録のお名前・電話番号・住所をご確認の上、下記までご連絡ください。
お問い合わせフォームにログイン後、右上の<退会はこちら>よりご依頼ください。尚、ご注文商品のお届けや、ご入金が完了されていない場合は、完了後のお手続きとなります。
お客様コード・パスワード等、ご不明の際は、ご登録のお名前、お電話番号、ご住所をご確認の上、下記までご連絡ください。