お買い物Q&A ご登録について
会員登録を完了出来ません。
ご登録内容入力の際の下記注意点につきまして、再度ご確認ください。

・必須項目(※印がついている項目)は全てご入力されていますか?ご住所の番地欄(必須項目)をご入力いただかない場合、番地なしチェック欄にチェックを入れてください。

・入力モード(全角・半角 英数字・カタカナ)の指定のある項目は、文字間のスペース等も全て指定通りの入力モードでご入力ください。

・ご使用いただけない文字を入力されていませんか?

・E-Mailアドレスは、2回全く同じものをご入力いただいていますか?

上記内容について再度ご確認いただいても解決しない場合は、お手数ですが、下記までお問い合わせください。

・チャットでのお問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム

お客様コードがわかりません。

商品明細書、ダイレクトメールに記載していますが、お手元にない場合は、お名前、お電話番号をご確認の上、下記までお問合わせください。

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パスワードを忘れてしまったのですが?
下記手順にてパスワードの再設定をお願いします。

「ログイン画面」→「パスワードをお忘れの方」→お客様番号もしくはメールアドレスを入力し【確認する】→お客様のメールアドレスの一部が表示されています。表示のお客様のメールアドレス宛てにパスワード再設定のメールを送信いたします【送信】

メールが届きましたら、メールに記載されているURLを開いて、パスワードの再設定を行ってください。

新しいパスワードは、4から16桁で英数字混在となります。

再設定用のURLの有効期限は24時間です。期限が切れている場合は、新しいメールを送信してください。
※再設定用のメールが受信できない場合は、受信設定でドメイン(受信拒否設定)をしていないかご確認ください。ドメイン拒否設定をされている場合は、解除いただくか、弊社ドメイン「brooks.co.jp」を受信リストに追加していただきますようお願いいたします。

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パスワードは変更できますか?
変更可能です。
「My BROOK'S(お客様ページ)」の<お客様の登録情報> 「パスワードの変更」より、お手続きください。
 
お客様コードは自分で決められないの?
お客様ご自身で決めていただく事は出来ませんのでご了承ください。
 
現在の登録内容を確認したいのですが。
「My BROOK'S(お客様ページ)」の<お客様の登録情報>「登録内容の確認・変更」にてご確認いただけます。

ログインできません。

・メールアドレスはご登録メールアドレスをご入力ください。

・パスワードにスペースや記号ハイフン(-)、スラッシュ(/)、ドット(.)は入っていませんか?

・パスワードをお忘れの際は、再設定をお願いします。「パスワードを忘れてしまったのですが?」参照

・メールアドレスを複数お持ちの場合は、お客様コードとパスワードでログインをお試しください。

・電話、ハガキ、FAX等でブルックスでのご注文経験がある方で、パスワード登録がまだの方は「お客様コードをお持ちの方はこちら」からメールアドレスとパスワードをご登録後、ログインをお願いします。  


「お客様コードまたはパスワードが違います」のメッセージが出ます。

・商品明細書、ダイレクトメール葉書でお客様コードをご確認ください。

・お客様コードの頭に0は入力しないでください。

・パスワードをお忘れの際は、再設定をお願いします。「パスワードを忘れてしまったのですが?」参照


ログインボタンを押すとエラー画面になります。

画面を更新(再読み込み)して、再度ログインをお願いします。続けてログインできない場合は、キャッシュデータの削除、ご利用ブラウザの環境をご確認ください。ご利用ガイド「ご利用環境について」参照


機種変更してメールアドレスが変わりました。ログインできますか?
お客様コードとパスワードでログインしてください。「My BROOK'S(お客様ページ)」の<お客様の登録情報>「登録内容の確認・変更」よりメールアドレスの変更をお願いいたします。
 

メールアドレスを変更したいのですが、「既に登録済のアドレスです」と表示され変更できません。
他のお客様コードでご登録いただいているメールアドレスです。ご登録状況をお調べいたしますので、お名前・お電話番号をご確認の上、下記までお問い合わせください。

・チャットでのお問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム

注文確認メールや発送完了メールなどブルックスからのメールが届きません。
・登録メールアドレスをご確認ください。
・携帯電話のメールアドレスをご登録いただいた場合、メールの設定により受信がブロックされメールが届かない事があります。「@brooks.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。また、迷惑メールフォルダに振り分けされている場合もありますので、必ず一度受信設定をご確認ください。
・2021年3月以降に携帯プランを変更された場合は、キャリアメールアドレスをご確認ください。
・「複数のお届け先を指定する」よりご注文いただいた場合、発送完了メールは送信されません。
 
住所やメールアドレスが変わりました。変更手続きはどうすればいいのですか?
「My BROOK'S(お客様ページ)」<お客様の登録情報>「登録内容の確認・変更」よりお手続きいただけます。 また、お買い物の途中でも変更していただけます。「ご注文フォーム」の<ご登録内容に変更がある方はこちら>よりお進みください。

尚、ご注文完了後でも、ご注文当日中(24時まで)にご登録内容変更手続きをしていただくと、ご変更後の内容で商品をお届けいたします。
メールアドレスが変わった(今は使っていない)ので、パスワード再設定メールを受け取れない。
登録のお名前、お電話番号、ご住所、旧メールアドレス(もし分かればで結構です)と新しいメールアドレスをご確認の上、下記までご連絡ください。

・チャットでのお問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム

会社で注文しています。担当者が代わったのですが、どうすればいいですか?
担当者様のお名前をご登録いただいている場合、別途新規にご登録ください。(新たにご登録いただく場合、1つのメールアドレスに対し、重複してご登録いただくことが出来ません。現在ご登録のアドレスとは別のアドレスでご登録をお願いします。)
※現在のご登録を引き続き利用される場合は、前担当者様の了承のもとでお願い致します。弊社からは、第三者様へのご登録内容のご案内は致しかねます。
ご登録は担当者様個人の情報として、管理させていただいております。以後も、前担当者様がご登録内容をご自宅等に変更して引き続きご利用いただく、といったことも想定されるためです。
尚、前担当者様がご登録内容をお勤め先にされたまま等で、引き続き弊社ダイレクトメールが届いてご迷惑をおかけしている、といった場合につきましては、関係者様からのご連絡でも、ダイレクトメールのお届け停止手続きをさせていただいております。お手数ですが、該当のご登録のご登録名とご登録のお電話番号またはお客様コード(数字8桁または9桁)を明記のうえ、下記までご連絡ください。
また、ご登録の抹消につきましては、登録者ご本人様よりお申し出いただいた場合にのみ、手続きをさせていただいております。

・チャットでのお問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム

登録変更手続きをしたのですが、ダイレクトメールがまだ変更前の住所に届きます。
ダイレクトメールは前もって発送準備を行っている為、ご登録変更手続き後も1〜2ヶ月の間、以前のご登録内容で届く場合がございます。
その後は必ずご変更後の内容でお届けさせていただきます。
今まで電話や葉書で注文したことがありますが、インターネットから注文するのは初めてです。新しく登録が必要ですか?
新たに登録は必要ありません。

お客様登録は、全てのご注文方法共通のお客様コードでご利用いただけますが、ブルックスコーヒーマーケットから初めてご注文いただく場合は、パスワードとメールアドレスを追加登録していただく必要がございます。
ログイン画面の「お客様コードをお持ちの方」よりお進みください。
※インターネットからのご注文やMy BROOK'S(お客様ページ)閲覧の際のログインは、お客様コード(数字8桁または9桁)とお客様ご自身でお決めいただくパスワード(半角英数字4〜16文字)の組み合わせとなります。また、メールアドレスは「ご注文確認メール」等をお受け取りいただく為に必要となります。
 
【ご注意】
携帯電話のメールアドレスをご登録いただいた場合、メールの設定により受信がブロックされメールが届かない事があります。「@brooks.co.jp」からのメールを受信できるよう事前に設定をお願いいたします。また、迷惑メールフォルダに振り分けされている場合もありますので、必ず一度受信設定をご確認ください。
自宅と職場、どちらでも利用したいのですが。
ご登録は、お一人のお客様が、商品のお届け先毎に複数件お作りいただいても支障はございません。
お客様のご都合により、複数件のご登録を使い分けてご利用ください。
 
注文した事がありますが、今回新規登録してしまいました。どうしたらいいでしょう?複数登録があるみたいです。登録を1つにしたいのですが。

ご利用にならないお客様コードの退会(登録抹消)をお問合せフォームよりご依頼ください。「退会したい」参照

お客様コードがご不明の際は、弊社にてお調べいたしますので、ご登録のお名前・電話番号・住所をご確認の上、下記までご連絡ください。

・チャットでのお問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム

退会したい。

お問い合わせフォームにログイン後、右上の<退会(登録抹消)はこちら>よりご依頼ください。

尚、ご注文商品のお届けや、ご入金が完了されていない場合は、完了後のお手続きとなります。

お客様コード・パスワード等、ご不明の際は、ご登録のお名前、お電話番号、ご住所をご確認の上、下記までご連絡ください。

※登録者ご本人様よりお申し出いただいた場合にのみ、手続きをさせていただいております。


お問い合わせフォーム

ご質問がある場合は、チャットでお問い合わせができます。
チャットでのお問い合わせについて をお読みの上、
お問い合わせください。

受付:月〜土(祝日除く) 9時〜17時