お買い物Q&A お届けについて
送料はいくらですか?

お届け先1件ごとに、ご注文金額7,000円(税込)以上で送料無料です。ご注文金額が7,000円(税込)に満たない場合は、全国一律 送料590円(税込)をご負担いただきます。なお、ゆうパケットでお届けの場合、送料は350円(税込)です(※一部対象商品に限る)。

「お試しセット」は、初めてブルックスをご利用になるお客様のみ送料無料となります。なお、7,000円(税込)未満で送料無料の商品もございます.

注文した商品はどれぐらいで届くの?
通常、3日(日祝除く)前後で発送しております。 宅配業者にもよりますが、最短でのお届けは本州地方は発送から1日、北海道・九州・沖縄地方は発送から2日のお届けでございます。
※日数はあくまでも目安です。交通事情や悪天候、自然災害等の影響で、これよりも遅れることがございます。予めご了承ください。
配送状況を教えてください。
マイページでご確認いただけます。
マイページにログインされた後、「配送状況」という項目をクリックし、配送状況確認ページでお届け先情報欄の「配送状況を確認する」ボタンを押してください。
お荷物のお問い合わせ番号を表示いたしますので、各配送会社のお荷物照会画面でお荷物の配送状況をご確認ください。(お荷物照会画面への反映にはお時間がかかります。)
尚、カタログのみ請求の場合、お問い合わせ番号の表示はございません。
配送業者はどこですか?
ヤマト運輸・ゆうパック・佐川急便のいずれかでお届けいたします。
お届けの地域や、お届け商品、お支払方法により、配送業者を決定しております。尚、配送業者のご指定を承ることは出来ませんので、ご了承ください。
不在の時は宅配BOXに入れてくれますか?
お客様に商品(食品)を安全にお届けすることが基本と考えておりますため、宅配業者より手渡しでのお受取りをお願いしております。
ご不在連絡票がございましたら、ご対応をお願いいたします。
また、ご不在の場合、宅配業者によりましては、宅配BOXへお届けすることがございます。
宅配BOXへのお届けを希望されないお客様は、お手数ですが弊社へご連絡をいただきますよう、お願いいたします。

お問い合わせフォーム

商品到着日は指定できますか?
お届け日・お届け時間帯をご指定いただくことができます。「ご購入手続き」画面でご指定ください。お届け日は、ご注文日より5営業日先の日付けから一週間までの日付けをご指定いただけます。 
※各市場店(築地市場店・川崎北部市場店)から発送の商品につきましては、お届け日・お届け時間帯のご指定はお受けできません。
同じ日に注文した商品は、同時に届きますか?
お約束はいたしかねます。
 
ご注文商品は、通常ご注文受付後3〜4日前後で発送させていただいておりますが、在庫状況やご注文の混み具合により、同日にご注文いただきましても発送日に違いがでる場合もございます。また、ご注文商品やお届け地域により自動的に宅配業者が決まります為、宅配業者が異なる場合もございますので、同時のお届けにつきましては、お約束は出来かねます。なお、配達状況につきましては、弊社サイト「マイページ」にございます<配送状況>よりご覧いただけますので、是非、ご利用下さい。