その他Q&A  マメーポイント、お問い合わせについて

マメーポイントが貯まる『マメーポイントサービス』を利用したいのですが。
弊社ショッピングサイトへ会員登録をしていただくと同時にご利用対象となります。すでに会員登録済みでお客様コードをお持ちの方は、マイページにログインをしていただくと自動的に利用対象となります(ブルックス楽天店、Yahoo!ショッピング店、Amazon店を除く)。

なお、各市場店(築地市場店・川崎北部市場店)から発送の商品については、マメーポイント付与対象外となりますのでご了承ください。
貯まったマメーポイントを交換をしたいのですが?
マメー交換商品は、ご購入商品と同梱(ポスト投函商品は除く)での発送となります。手順は次の通りです。

ご購入希望商品をカートに入れ「ご購入手続きへ」進みます。

「ご購入手続き」画面のマメー交換「交換する商品を選ぶ」をクリックすると、マメー交換商品一覧が表示されます。→ 保有マメー数内で、交換希望商品の数量を選び「確認する」→マメー交換品を確認して「交換する」→「ご購入手続き」画面になりますので、必須事項を入力して「次へ」とお進みください

※各市場店(築地市場店・川崎北部市場店)から発送の商品のみのご注文の場合、マメーポイントの交換は出来ませんのでご了承ください。ブルックス商品(中井物流センターから発送の商品)と同梱でお届けいたします。
マメー交換だけ出来る?
商品ご購入時の交換となっています。
マメーポイントは支払いに使える?
ブルックス商品との交換またはゲーム利用となっています。
マメーポイントはいつもらえるの?
ご購入によるマメーポイントはご注文後『獲得予定マメー』として仮発行します。ご購入金額100円(税込)ごとに1マメーが貯まります。一定期間(商品出荷後10日〜)を過ぎると、マメー(商品交換可能ポイント)として確定されます。
※キャンペーン、ゲームへの参加などでのマメー獲得は開催内容により異なります。
獲得したマメーポイントの有効期限はいつまで?
マメーポイントのご利用有効期限は発行月の翌年同月末です。獲得月の古いポイントから失効します。
例)10月にマメー獲得をスタートした場合
10月26日マメー獲得分 ⇒ 翌年の10月末に失効
12月01日マメー獲得分 ⇒ 翌年の12月末に失効
※それぞれのマメーに有効期限が設けられています。マイページのマメーご利用履歴にて有効期限の確認ができます。
※ご注文をキャンセルした場合は、ご注文時に発行した獲得予定マメーを取り消しさせていただきます。
獲得したマメーポイントを確認するには?
以下のいずれかの方法でご確認いただけます。
●インターネット:マイページ にログイン後、『マメーご利用履歴』にてご確認いただけます。
●ダイレクトメール(DM)・はがき:ご注文面にてご確認いただけます。
●お届け伝票:ご注文の商品をお届けした時に『商品明細書』に記載されています。
●お電話:
ブルックス カスタマーセンター
TEL 045-902-0990
月〜金曜日(祝日は除く)9:00〜17:00
お問い合わせフォーム から
複数の顧客登録があり、それぞれのマメーポイントをまとめて欲しい
顧客IDごとに保有しているマメーポイントの合算はできません。
マメーの有効期限をメール等で知らせてくれるの?
毎月1日、その月の失効マメー対象者に「マメーポイント有効期限のお知らせ」メールを配信しています。
キャンペーンで貯めるって、どういうキャンペーンがあるの?
マイページ にログイン後、マメーポイントサービスでご確認ください。
バースデーマメーって、どうやってもらうの?
メールマガジンに登録をしていただき、生年月をご登録ください。お誕生月の1日にバースデーメールを送信いたします。メルマガ内の「プレゼントマメーはコチラから」のURLをクリック。ログインが必要です。マメー獲得期限をご確認ください。
定期便にマメー交換商品を同梱できるの?
定期便ご利用ガイドをご確認ください。
お問い合わせについて

ご質問、お問い合わせは、カスタマ―センターまでお電話、または、お問い合わせフォームをご利用下さい。

●お電話:
ブルックス カスタマーセンター
TEL 045-902-0990
月〜金曜日(祝日は除く)9:00〜17:00

お問い合わせフォーム


チャットでのお問合せについて
誠に勝手ながら、2021年10月28日より、一時休止をさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、お問合せは、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

お問い合わせフォーム