コーヒー通販 ブルックスコーヒーマーケット よくあるご質問 閉じる ご利用ガイド
よくあるご質問TOP>その他Q&A>ファンコメント広場について

ファンコメント広場について

  1. ファンコメント広場とは何ですか?

    ファンコメント広場とは、インターネットより購入された商品について、あなたが気に入った点や他の方にお勧めしたい魅力を共有する広場です。


     

    [−] 閉じる

  2. ファンコメントの投稿・閲覧について

    投稿方法はファンコメントの書き方をご覧ください。投稿は、インターネットより購入された商品のみ可能です。

    ファンコメントの投稿・閲覧はPCサイト「ブルックスコーヒーマーケット」でのみできます。

    また、投稿したファンコメントの削除・変更・修正はできません。

    ※楽天市場店・Yahoo!店・Amazon店でのご注文は対象外です。

    ※お手軽便・フリーチョイス・定期便は対象外です。

    ※販売が終了した商品への投稿はできません。

    [−] 閉じる

  3. 投稿したファンコメントは全て掲載されますか?

    投稿していただいたファンコメントは、ブルックスでの確認選考の後に一部を掲載させていただきます。確認選考にはお時間をいただく場合があります。

    投稿されたファンコメントは「ファンコメント広場」の趣旨に沿った内容のコメントを掲載しております。

    また、ファンコメントに関する個別のお問い合わせにはお答えできません。

    あらかじめご了承ください。

    [−] 閉じる

  4. 掲載されていたファンコメントが表示されなくなりました。

    ファンコメント広場、及びその他ページに掲載されたファンコメントは、商品の販売期間終了により表示されなくなります。

    また、ブルックスの判断で掲載を終了させていただく場合もございます。ご了承ください。

     

    [−] 閉じる

  5. ファンコメントはどこに掲載されていますか?

    投稿されたファンコメントは、ファンコメント広場と各商品の詳細ページに掲載しています。
     

    [−] 閉じる

  6. お問い合わせについて

    ご質問・ご要望につきましては、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

        お問い合わせ窓口:support@brooks.co.jp
     

    [−] 閉じる

     

     





     


     


     


     

 

<よくあるご質問TOPへ戻る
このウィンドウを閉じる