チャットでのお問い合わせは、お客様からのご質問などにスピーディーにお答え、対応するサービスです。
こんな方におすすめ
※オンラインですので、すぐに回答させていただきます。
例:
・はじめてブルックスを利用するのだけれど、いろいろ聞きたい。
・注文が出来ているか確認したい。
・支払期限が過ぎてしまったがどうすればよいか。
・登録が複数あるが、一つにまとめたい。
チャットご利用前に、「よくある質問」もご確認ください。
ご利用方法
「チャットを開始」ボタンをクリックすると開始することができます。
*OSやブラウザなど、ご利用の環境によってはアイコンやウィンドウが一部正しく表示されないことがございます。


チャット受付時間:月曜日から土曜日(祝日を除く)9時~17時 ※年末年始/お盆等はお休みとなります。
ご利用の注意
※商品のご注文、ご登録内容の変更等は本サービスでは行っておりません。
※お客様のご利用環境により、本サービスをご利用いただけない場合がございます。
※入力内容について、ブルックスが不適切と判断した場合、予告なくチャットを終了させていただくことがございます。
※通信回線の都合でチャット通信が切断される場合がございます。
※チャット受付時間以外はメールにてお問い合わせください。お問い合わせ先一覧はこちら。
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