公開日:2015年1月26日
株式会社ブルックス
紅茶および中国茶の商品価格改定のお知らせ

平素はブルックスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたびブルックスは、2015年3月1日(日)の受注分より、SAARA紅茶の全商品およびSAARAビューティーシリーズ(中国茶)の個包装およびリーフ商品の、約10%の値上げを予定しておりますことをお知らせします。

これまでSAARA紅茶やSAARAビューティーシリーズ(中国茶)においては、上質な茶葉で癒しのひとときをご提供すべく、コストの吸収と効率化により価格を維持してまいりました。
しかしながら、産地の原材料価格、包装資材等の仕入価格の上昇、円安の影響は企業努力の範囲を越える状況となりました。そこで誠に不本意でございますが商品価格の改定を行うことといたしました。

ブルックスは、安全・安心で価値ある商品をお客様にお届けするために、今後も努力してまいります。
ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<価格改定実施日>
2015年3月1日(日)受注分より

<価格改定率>
10%程度の値上げ

<対象商品>
対象商品一覧(PDF) PDFファイル [約80KB]
・紅茶:SAARA紅茶の個包装、大袋、リーフ、リキッド
・中国茶:SAARAビューティーシリーズの個包装、リーフ
・上記の商品を含むセット商品

※PDFデータをご覧いただくにはソフト(Adobe Reader)が必要です。
以下のバナーをクリックし、Adobe社のホームページよりソフトをダウンロードしてください。ソフトのインストール方法についての詳細は、Adobe社のホームページをご覧ください。
Get Adobe Reader