更新日:2014年12月1日
公開日:2014年10月15日
株式会社ブルックス
商品価格改定のお知らせ

平素はブルックスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたびブルックスは、2014年12月29日(月)より商品価格の改定を行うことをお知らせします。
世界的なコーヒー生豆の価格の高騰が続く中、品質と価格を維持するためにコストの吸収に努めてまいりました。しかしながら、急激な円安の進行により、原材料・資材等の仕入価格の大幅な上昇は企業努力で吸収できる範囲を越えてしまい、やむを得ず商品価格の改定を行うこととなりました。

2014年12月28日(日)までは価格を据え置きますが、コーヒーを中心に2014年12月29日(月)より20-25%程度の値上げを予定しております。
ブルックスは、安全・安心で価値ある商品をお客様にお届けするために、今後も努力してまいります。
ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<価格改定実施日>
2014年12月29日(月)

<価格改定率>
20-25%程度の値上げを予定

<対象商品>
ドリップバッグコーヒー PDFファイル [98KB]
レギュラーコーヒーおよびリキッドコーヒー PDFファイル [89KB]
アジアンティー(中国茶)およびウェルネスティー(健康茶)の一部商品 PDFファイル [79KB]
※上記対象商品以外につきましては、価格を据え置きしております。

※PDFデータをご覧いただくにはソフト(Adobe Reader)が必要です。
以下のバナーをクリックし、Adobe社のホームページよりソフトをダウンロードしてください。ソフトのインストール方法についての詳細は、Adobe社のホームページをご覧ください。
Get Adobe Reader