2014年3月5日
株式会社ブルックス
商品価格・数量改定のお知らせ
平素はブルックスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2014年4月1日より一部商品の数量の変更および価格の改定を行うこととなりましたことをご案内申し上げます。

近年、製造コストの上昇が続いており、今後も厳しい状況が継続することが予想されております。ブルックスでは、高品質なコーヒーをお手頃な価格で提供するため、工程の効率化や経費の削減に努めてまいりました。しかしながら、もはや企業努力の範囲内で、現在の品質・サービスを維持することは困難なことから、一部商品の数量の変更および価格の見直しをさせていただくこととなりました。改定の詳細は以下の一覧をご確認ください。

■2014年4月1日をもって価格または数量を改定する商品一覧

なお、一覧に記載のない商品につきましても、消費税率の変更に伴い4月1日より、消費税率が8%へ変更となります。
また、45周年大感謝祭が終了する3月末をもちまして、記念特価商品の販売は終了させていただきます。

■消費税率変更に伴う対応のご案内についてはこちらをご覧ください。

ブルックスは今後とも安心・安全な商品づくりとサービスの向上に引き続き努力してまいります。何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。