更新日:2019年7月16日
公開日:2019年6月4日
株式会社ブルックス
【メールマガジン リニューアルのお知らせ】
平素より、弊社メールマガジンをご愛読いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社では、会員のみなさまに、より便利に楽しんでご利用いただけるよう、これまでの「ブルックス通信(PC版)」と「まめ吉(スマートフォン版)」を統合いたしました。

詳細は下記の通りとなりますので、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

1.新名称
「ブルックスコーヒー通信」

2.配信日
毎週火曜日、金曜日
スペシャルデー(毎月2,12,22日)

3.配信開始日
2019年7月5日(金)

4.「ナンバー4プラスEX」、「ラッキーナンバー」について
2019年6月までお楽しみいただいておりました「ナンバー4プラスEX」(ブルックス通信)、「ラッキーナンバー」(まめ吉)は、下記に移行し、一部内容を変更いたしました。

(1)毎週現金1万円が当たるチャンス
毎週金曜日、メールマガジンからリンクする専用ページにて当選番号を発表します。メールマガジン会員の方で当選、申請された方の中から抽選で1名の方に現金1万円をプレゼントいたします。当選番号はお客様コード下5桁が対象となります。

(2)毎日1,000円クーポンが当たるチャンス
毎日、ブルックスコーヒーマーケットTOPページ(PC及びスマートフォンサイト)にて当選番号を発表します。メールマガジン会員の方で当選、申請された方に、3,980円(税込)以上のお買物で使える1,000円クーポンをプレゼントいたします。1日の当選者が10名を超えた場合のみ、抽選となります。当選番号はお客様コード下4桁が対象となります。

5.ご登録に関するご確認のお願い

(1)メールマガジンに登録しているが、お客様コードをお持ちでない会員様
⇒「ブルックスコーヒー通信」では、お客様コードの取得が必須となります。お手数ではございますが、下記よりお手続きいただきますようお願いいたします。
お客様コードの取得はこちら

(2)旧メールマガジン「ブルックス通信」、「まめ吉」の“どちらか1つ”にご登録の会員様
⇒自動的に「ブルックスコーヒー通信」へのご登録となります。お手続きは不要です。

(3)旧メールマガジン「ブルックス通信」、「まめ吉」の“両方”にご登録の会員様
⇒2種類のメールマガジンをお受け取りいただいている場合、お手数ではございますが、どちらか一方の配信停止のお手続きをお願いいたします。
手順:「配信停止はこちら」から、受信拒否をご希望されるメールアドレスをご入力⇒、配信停止ボタン
配信停止のお手続きはこちら

6.メールマガジンの配信形式について
旧メールマガジン「まめ吉」ご購読のお客様はテキスト形式のみの配信となっておりましたが、「ブルックスコーヒー通信」では、「HTML形式/テキスト形式またはテキスト形式のみ」をお選びいただけます。