7.その他

定期便と一緒に利用できる便利な機能について
定期便をお申し込みいただいた場合、定期便と一緒に
・お客様のご希望のブルックスコーヒーマーケット商品
・マメー交換商品
を同梱して送ることができます。

また、お申し込み済みの定期便商品と一緒に
・他の定期便商品
を追加しておまとめしてお届けすることも可能です。

さらに、定期便で購入していただいている商品を「いますぐ欲しい」時、定期的にお届けする分とは別に、同じ商品を定期便価格でお送りするお申し込みが簡単にできます(詳細はこちらをご確認ください)。

定期便と一緒に他の商品を送れるの?
ブルックスコーヒーマーケットにログインし、定期便と一緒に送りたい商品の商品詳細画面を表示させます。[おまとめ機能を使う]というボタンを押して同梱させたい定期便商品を選択し、[定期便商品に一度だけ同梱する]または[定期便商品に同梱する]ボタンを押してお申し込みください。

複数の商品を定期便と一緒に送れるの?
ブルックスコーヒーマーケットにログインし、定期便と一緒に送りたい商品の商品詳細画面を表示させます。おまとめ機能を使う]というボタンを押して同梱させたい定期便商品を選択し、[定期便商品に一度だけ同梱する]または[定期便商品に同梱する]ボタンで簡単にお申し込みいただけます。
おまとめ機能

定期便と一緒にマメー交換商品を送るには?
My BROOK'S(お客様ページ) >> 「ブルックス定期便」より、マメー交換商品を一緒に送りたい定期便の[マメー交換商品を同梱する]をクリックします。マメー交換商品が表示されますのでご希望の商品の個数を選び、[マメー交換商品を同梱する]ボタンを押すとお申し込みいただけます。

定期便で購入している商品が今すぐ欲しいときはどうすれば?
My BROOK'S(お客様ページ) >> 「ブルックス定期便」より「追加で注文する」ボタンを押してください。定期的にお届けする分とは別に、追加分がすぐ発送されます(定期便と同じ商品を通常通り発送)。尚、マメー交換商品同梱をご希望の場合には、先にマメー交換商品同梱をお申込ください。また、諸事情により遅延している商品については、ご注文いただけない場合がございます。ご了承ください。
※定期便の発送予定は変更されません。予定どおり発送致します。
MyBROOK'S(お客様ページ)>>「 ブルックス定期便」>>「お申し込み中の定期便商品一覧」>>「配送履歴を見る」よりご注文内容をご確認いただけます。またはご登録のメールアドレスにお送りする定期便追加発送受付メールよりご注文内容をご確認いただけます。

申し込み内容は確認できますか?
My BROOK'S(お客様ページ) >> 「ブルックス定期便」よりご確認いただけます。

申し込み内容を変更することはできますか?
My BROOK'S(お客様ページ) >> 「ブルックス定期便」より変更可能です。詳細は「変更・解約・お休みについて」をご確認ください。

パスワードの登録方法は
当サイトから初めてご注文いただく際にご登録することができます。

カタログについて
「ブルックス定期便」専用カタログはございません。弊社取扱商品全般を掲載した無料の総合カタログをご用意しております。 当サイトトップページ 左側メニュー欄「カタログのお申し込み」より別途お申込ください。

個人情報の取扱について
ブルックスでは、お名前・ご住所などのお客様情報をご登録いただきます。ブルックスのご利用が初めてのお客様につきましては、ブルックス定期便お申し込みの際にでお客様情報のご登録をお願い致します。お客様情報の取扱については「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をご確認ください。

メールで定期便の申し込みができるの?
申し訳ございませんが、メールでのお申し込みは承っておりません。