7.その他

定期便と一緒に利用できる便利な機能について
定期便をお申し込みいただいた場合、定期便と一緒に
・お客様のご希望のブルックス商品(一部対象外商品有り)
・マメー交換商品(一部対象外商品有り)
を同梱して送ることができます。

また、お申し込み済みの定期便商品と一緒に
・他の定期便商品
を追加しておまとめしてお届けすることも可能です。

さらに、定期便で購入していただいている商品をすぐに欲しい時は、定期的にお届けする分とは別に、同じ商品を定期便価格でお送りするお申し込みが簡単にできます(詳細はこちらをご確認ください)。
※ポストへお届けのゆうパケット商品は他の商品、マメー交換商品、別の定期便商品を一緒にお送りすることができません。
 (ゆうパケット商品には記載があります。)

定期便と一緒に他の商品を送れるの?
ブルックスにログインし、定期便と一緒に送りたい商品を表示させます。[おまとめ機能を使う]というボタンを押して同梱させたい定期便商品を選択し、[定期便商品に一度だけ同梱する]または[定期便商品に同梱する]ボタンを押してお申し込みください。
※一時同梱には、定期便割引価格は適用されません。
※ポストへお届けのゆうパケット商品は他の商品と一緒にお送りすることはできません。(ゆうパケット商品には記載が
 あります。)

複数の商品を定期便として一緒に送れるの?

ブルックスコーヒーマーケットにログインし、定期便と一緒に送りたい商品を表示させます。[おまとめ機能を使う]というボタンを押して同梱させたい定期便商品を選択し、[定期便商品に一度だけ同梱する]または[定期便商品に同梱する]ボタンで簡単にお申し込みいただけます。

※ポストへお届けのゆうパケット商品は別の定期便商品と一緒にお送りすることができません。(ゆうパケット商品には記載が
 あります。)
おまとめ機能

定期便と一緒にマメー交換商品を送るには?
マイページ >> 「定期便」 >>「ご利用中の定期便」より、マメー交換商品を一緒に送りたい定期便の[マメー交換商品を同梱する]をクリックします。マメー交換商品が表示されますのでご希望の商品の個数を選び、[マメー交換商品を同梱する]ボタンを押すとお申し込みいただけます。
※ポストへお届けのゆうパケット商品はマメー交換商品と一緒にお送りすることができません。(ゆうパケット商品には記載が
 あります。)

定期便で購入している商品が今すぐ欲しいときはどうすれば?
マイページ >> 「定期便」 >>「ご利用中の定期便」より「申込中定期便と同商品を注文※」ボタンを押してください。定期的にお届けする分とは別に、同一商品がすぐ発送されます(定期便と同じ商品を通常通り発送)。尚、マメー交換商品同梱をご希望の場合には、先にマメー交換商品同梱をお申込ください。また、諸事情により遅延している商品については、ご注文いただけない場合がございます。ご了承ください。
※定期便の発送予定は変更されません。予定どおり発送致します。
※同梱済の一時同梱商品、マメー交換品もご一緒にお届けいたします。
マイページ>>「定期便」>>「定期便ご注文履歴」よりご注文内容をご確認いただけます。またはご登録のメールアドレスにお送りする定期便追加発送受付メールよりご注文内容をご確認いただけます。

申し込み内容は確認できますか?
マイページ >> 「定期便」 >>「ご利用中の定期便」よりご確認いただけます。

申し込み内容を変更することはできますか?
マイページ >> 「定期便」 >>「ご利用中の定期便」より変更可能です。詳細は「変更・解約・お休みについて」をご確認ください。

パスワードの登録方法は
当サイトから初めてご注文いただく際にご登録することができます。

カタログについて
「定期便」専用カタログはございません。弊社取扱商品全般を掲載した無料のカタログをご用意しております。 当サイトトップページ 左側メニュー欄「カタログのお申し込み」より別途お申込ください。

個人情報の取扱について
ブルックスでは、お名前・ご住所などのお客様情報をご登録いただきます。ブルックスのご利用が初めてのお客様につきましては、ブルックス定期便お申し込みの際にお客様情報のご登録をお願い致します。お客様情報の取扱については「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をご確認ください。

メールで定期便の申し込みができるの?
申し訳ございませんが、メールでのお申し込みは承っておりません。