ブルックス定期便 ご利用ガイド TOPに戻る
 4 定期便のお届けについて

4-1  配送方法について
  宅配便でお届けいたします。
 

4-2  いつ頃届くの?
  お申し込み時に、お客様ご自身でご指定いただいた日付を目安にお届けいたします。
※お届け予定日が、年末年始、ゴールデンウイーク、お盆などの大型連休中や当社長期休業中に当たる場合には、お届けが遅れる場合がございます。
 

4-3  のしをつけたい
 

定期便でのお届けにつきましては、のしの対応はできませんので予めご了承ください。

 

4-4  商品が届かない
  ご注文状況・商品の配達状況を詳しくお調べいたします。お名前、お電話番号またはお客様コード、ご指定のお届け日と商品に関する情報とあわせてお問い合わせください。

●カスタマーセンター
TEL:045-902-0990(祝日を除く月-金 9時-17時)
お問い合わせフォーム
 

4-5  海外へ発送できる?
  海外への発送はお受け致しておりません。
 

4-6  他の商品と一緒にお届けできる?
  定期便対象商品であれば、定期便と一緒にお届けすることができます。また、マメー交換商品も定期便と一緒にお届けすることができます。

●他の商品を今回のみ一緒にお届けする場合は、ご購入画面で今回のみお届けする商品を選んでいた だき、「商品詳細」ボタンを押していただきます。カート下の「おまとめ機能を使う」ボタンを押していただきますと、定期便と一緒にお届けすることができます。
●マメー交換商品を一緒にお届けする場合は、MyBrooks(お客様ページ)の「ブルックス定期便」より「マメー交換商品を同梱する」ボタンを押して、マメー交換商品をご選択ください。ただし、発送の手配が済んでいる場合は、翌月お届け商品に同梱となります。